○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今と昔の好みバトン +日記 [占い ・ バトン]

2006.10.11 Wed 01:35

 日記書こうと思ったけど
 あまりのSSの多さにめげました Orz

 日記簡略 + とめs から周ってきたバトン!
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

管理者バトン3 [占い ・ バトン]

2006.04.01 Sat 17:18

うーん。
なんでだろうなぁ~。
なんか前にもこのバトンしたような気がするんだけどなぁー (´ェ`*)......Read more

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

管理者バトン2 [占い ・ バトン]

2006.04.01 Sat 00:14

 連日の更新となってます。
 珍しいーっ ∑(´□`;)

 ですがメイポネタはほぼ皆無。
 今日のネタはあの男!
 おかえりなさいー!
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

管理者バトン [占い ・ バトン]

2006.03.29 Wed 00:49

おぉー・・・桜も咲き始めて
そろそろ部屋着がトランクスの季節ですねー・・・ (´ェ`*)
煮ても焼いても美味しく頂けるかもしれません、ぱぴぷです。

ええ、相変わらず生きてます。
メイポにはほとんどインしていません。
インしないどころかインする気すらもうry......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
