○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

耳成功ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2006.01.31 Tue 10:40

  ○@今日はメイポ ・ 韓国ネタあります。

  てコトでなんでしょうかね (´ェ`*)
  「○と愉快な飼い主たち」 の飼い主様公開シリーズでしょうか。

  出だしでわかった方もいるかなー? うぇs ですヽ(*´∀`*)ノ
......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

好きなものバトン [占い ・ バトン]

2006.01.30 Mon 19:28

えーとバトンです ヽ(*´∀`*)ノ
壁sから周ってきた 「好きなものバトン」

○の好きなものなんて決まってるじゃないですか (*ノノ)  ごめんなさい λ、、、......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

次こそは!。・゚(ノ∀`) [○のメイポ日記]

2006.01.29 Sun 16:01

  だんだんとメイポの日記なのか
  ただの落書き帳なのか、わからなくなってきました。

  今回の絵は前回?だかその前だかその前だかに
  まめも書いてー (*´∀`)ノ とか言ってた人です。

  うん、イメージ通り! (`д´*)」
......Read more

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

またやった! O≡∴rz [○のメイポ日記]

2006.01.28 Sat 06:49

  世の中って言うのは想定の範囲外でいっぱいです。
  またやっちまいました O≡∴rz

  画像はうぇうぇたん。
......Read more

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

カラーバトン [占い ・ バトン]

2006.01.27 Fri 04:27

ぽぽcからカラーバトンなるものが周ってきました。

○のイメージカラーは白!白!白!らしいです (*´ェ`*)
(´д`*)oO( 腹黒いよー? )......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

漢字バトン [占い ・ バトン]

2006.01.26 Thu 07:31

うぇsから漢字バトンなるものが、周ってきましたよっ ヽ(*´∀`*)ノ

ちなみに彼が持つ○のイメージの漢字は 「熟」 らしいです (´ェ`*)
(´д`*)oO( 熟 )
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

椅子かわいいー♪ [○のメイポ日記]

2006.01.25 Wed 10:23

 椅子ー! ヽ(*´∀`*)ノ 新しいモノ大好きです!

 パッチありましたねー!
 新マップ、新モンスタ。新クエにPアイテムなどなど
 盛りだくさんのパッチでした (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 だけどnProtectなんたら~ってどうなのよ・・・

 多重起動ができません! 。・゜(´□`。)゜・。
......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

リンク追加しました ┌(<:)゛ [○のメイポ日記]

2006.01.24 Tue 10:03



バーイキン♪バーイキン♪ いつになったら日シュリが出るのか (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

私欲強化。 [○のメイポ日記]

2006.01.23 Mon 03:35

 さてさて昨日の続きです。

 標準に30%が4枚くっついて、残りUG1
 もう1枚30%がつけば今の私欲を超えますが・・・
......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2006.01.22 Sun 13:00

 ヽ(*´∀`*)ノ

 久々に?またさぼりました (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 いろいろありましたっ! ヽ(*´∀`*)ノ
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

やったよお母さん! [○のメイポ日記]

2006.01.19 Thu 06:44



トマト広沢 弓 Lv.154泥棒参代目 投 Lv.150airsword 氷雷 Lv.155
ぱぴぷぅ太 D Lv.156女禍er 氷雷 Lv.136鳩胸 D Lv.142
トグサくん(大太) プリ Unknown楓氷 D Lv.156oOコモモOo プリ Lv.144

ついに・・・ 続きは起きてから [壁]彡サーッ,+;。゜   おはようございます λ、、、  ......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

祭り。 [○のメイポ日記]

2006.01.16 Mon 19:52



あの男が久々に! ∑(´□`;) 好き放題暴れまわっていましたっ!
今日はSS多いので、これより先重かったり表示に時間がかかったりするかもです (A´д`;) ......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

とりあえず今、灯油が切れて寒いです [○のメイポ日記]

2006.01.15 Sun 04:41

 休みが絡むといつもと違うコトをしたくなります。
 (´д`*)oO( いつもの狩場空いてないからね・・・ )

 いろーんなコトしてた3日間でしたー。
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

二選択バトン [占い ・ バトン]

2006.01.12 Thu 03:38

ちょこっと狩り休憩なこの人から
「二択バトン」 なるものが回ってきましたよー ヽ(*´∀`*)ノ

2択、いいですねっ!
白黒はっきりさせたい性格の○にはもってこいかもですね!
でもできないんだよなぁ < はっきり λ、、、 ......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

まったーり。 [○のメイポ日記]

2006.01.12 Thu 02:06

 SHOPメンテありましたー。
 なんかすごいね?! ∑(´□`;)

 エフェクトがめちゃくちゃ綺麗だ~
 しかも頭にかぶる星座で、後ろの
 星模様も変わるんですねぇ~♪

 でもこの服と靴はちょっと・・・ ゲフゲフ

 メンテやらパッチのあった日は
 インする時間もネタも少ないので
 韓国アバタも引っ張ってきましたよっ ヽ(*´∀`*)ノ
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

さすが基本は「うぇうぇ」だ (A´д`;) [○のメイポ日記]

2006.01.11 Wed 02:02

 今日も武器庫ですよ! はい、武器庫!
 宣言通り篭ってますよー! ヽ(*´∀`*)ノ

 武器庫で狩り狩りするのはいいのだけども
 レンコンでドア出すようになってから
 武器庫 ⇔ ショーワ → フリマ
 このマップしか見てないな、、、 (´д`;)
......Read more

Trackback[0] Comment[6] ▲ Pagetop

武器庫復活。 [○のメイポ日記]

2006.01.10 Tue 00:26

 DEX+LUK足しても補正3とか・・・
 補正3とか言うと、良品ピルパと同じですか。

 この人もびっくりの素敵っぷりですね (*´ェ`*)
......Read more

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

おめっ!そしておかえりーっ! [○のメイポ日記]

2006.01.09 Mon 23:09



あの男が帰ってきました。 ......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

中吉でないなぁ [○のメイポ日記]

2006.01.09 Mon 01:46

 今日もこんな感じ。
 何度やってもはまりません 。・゜(´□`。)゜・。

 これ判断が厳しすぎるよ、、ねぇ? 。・゚(ノ∀`)
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

おみくじクエ [○のメイポ日記]

2006.01.06 Fri 02:11

 今日もダラダラしながら
 いろんなトコロで遊んで来ましたー ヽ(*´∀`*)ノ

 そういえばまた衣替え?しました ヽ(*´∀`*)ノ
 いつ見てもこういうカッコは
 ぱんのが可愛い ∑(´д`*)
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

お誕生日おめでとう ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2006.01.04 Wed 01:46

 よーやっとぱんもメイポに顔出しに ヽ(*´∀`*)ノ

 そして今日はそのぱんの誕生日だったんですねー
 2X歳になられたようです。 (´д`*)oO( ・・・ )

 お誕生日 おめでとう ヽ(*´∀`*)ノ
 これからも素敵に年を重ねてください (*´ェ`*)
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

シークレットバトン2 [占い ・ バトン]

2006.01.03 Tue 19:52

河童からシークレットバトンが周ってきましたー (*´ェ`*)
えー・・・ (´д`*) o O ( ・・・ )

はりきって行きたいと思います!......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

年始周り。 [○のその他日記]

2006.01.02 Mon 20:01


年始周りに行きました。

いもうとが増えていました (´ェ`*)

えぇぇええ ∑(´□`;)......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

明けました! [○のメイポ日記]

2006.01.02 Mon 09:06

 明けまして おめでとうございます。

 昨年中はお世話になりました。
 本年も皆様にとってすばらしい一年と
 なりますよう、心からお祈り申し上げます。

 月並みの挨拶もそこそこに
 今年もヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク
......Read more

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
