○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

キャンディ [○のメイポ日記]

2006.02.26 Sun 08:27

 そばかすなんて きにしないわ
 ハナペチャだって だって だって おきにいり

 オテンバ いたずら だいすき
 かけっこ スキップ だいすき

 わたしは わたしは わたしはキャンディ~♪
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

ひな祭りクエとアレ。 [○のメイポ日記]

2006.02.23 Thu 13:16



勢ぞろいですねっ ∑(´□`;) ......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

あせらなーいあせらなーい [○のメイポ日記]

2006.02.19 Sun 23:30

 生きてる生きてる。
 只今のんびり中。
......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

ギルドお手伝い。 [○のメイポ日記]

2006.02.16 Thu 07:39

 バレンタインが終わって・・・
 たいしたコトもしてないのに
 気が抜けていつもよりやる気が Orz

 SSは、インしたら偶然その場にいた
 うぇs・・・ うぇs、○で見えないね 。・゚(ノ∀`)
......Read more

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

バレンタイン。 [○のメイポ日記]

2006.02.14 Tue 12:08

 うわぁ・・・ (´д`*)
 これまたなんとも・・・ 
 素敵な位置にありますね (´ェ`*)
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

サンダー。 [○のメイポ日記]

2006.02.13 Mon 05:34

 珍しい人がイン ∑(´д`*)
 そしてもちろん約束の・・・
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

3万HIT! [○のメイポ日記]

2006.02.11 Sat 12:51

 えー・・・ 3万HIT しました! ∑(´□`;)

 嬉しいですねー
 非常に嬉しいですよー! ヽ(*´∀`*)ノ

 なのに。
 あれだけ前もって言ったのに・・・ Orz
 
......Read more

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

デートバトン [○のメイポ日記]

2006.02.10 Fri 22:41

えーと 壁s からデートバトンなるものを頂きました (*´ェ`*)

デート・・・ (´ェ`*)
さ、バトンやりましょうか λ、、、......Read more

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

ボム。 [○のメイポ日記]

2006.02.09 Thu 04:35

 久々に蝶を動かしてみました (*´ェ`*)
 狩りとかは一切していませんが。

 うーん。
 投げもやっぱり面白いなぁ
 見てわかる通りピレタも装備できるし
 ピラティトも装備できるし・・・ うーん。

 振りなおそうかなぁ (´д`;)
......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

回線めぇええ|||Orz||| [○のメイポ日記]

2006.02.08 Wed 01:47

 安売りしていたので衝動買いしたスキー板。
 久々に持ってみたけど、大きいねーコレ ∑(´□`;)
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

(*´ェ`*) [○のメイポ日記]

2006.02.06 Mon 00:26

 相変わらず。 以前と比べたら
 全くと言っていいほど、狩りをしていません。

 もう少しやる気を充電したら
 また頑張れる・・・と、いいなぁ (´ェ`*)
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

生きてます [○のメイポ日記]

2006.02.03 Fri 13:25

 更新が○にしては非常に遅くなっていて
 くるくる回っているカウンターを見るたびに
 ああ。書かなくちゃ ∑(´□`;) と、思いつつ
 まぁいいか・・・ と、いうのが今の現状です・・・

 生きています! 。・゚(ノ∀`)

 更新しない間にも、見てくださった方、
 ありがとうございます 。・゜(´□`。)゜・。

 そういえばもうすぐ3万HITですねー!
 日頃のお礼と感謝の気持ちを込めて
 ささやかながらも何かしようかどうしよう。
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
