○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

バグ!バグ!バグ!・・・修正∑(´□`;) [○のメイポ日記]

2006.03.30 Thu 11:51

 インする気はなくとも
 パッチのあった日は行きますよっ!

 燕ぶさ可愛いー・・・ (*´ェ`*)
 てかやってくれましたねネクソンさん。
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

管理者バトン [占い ・ バトン]

2006.03.29 Wed 00:49

おぉー・・・桜も咲き始めて
そろそろ部屋着がトランクスの季節ですねー・・・ (´ェ`*)
煮ても焼いても美味しく頂けるかもしれません、ぱぴぷです。

ええ、相変わらず生きてます。
メイポにはほとんどインしていません。
インしないどころかインする気すらもうry......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

STR特化 両刀Dナイト - 8 [STR特化 両刀Dについて]

2006.03.22 Wed 13:45

STR特化 両刀D ぱぴぷレポ。

STR特化の育て方、レベル71~90です。
いよいよドラゴンナイト!両刀を楽しんでくださいね~♪......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

○○に例えるならバトン [占い ・ バトン]

2006.03.22 Wed 10:38

まーたけったいな名前のバトンが回ってきましたね~
なんかもう1ヶ月くらい放置していたのですが
ふと思い出したので消化!

回してくれたもにゅは、、、例えるなら湿布かな・・・
いざってときにいない!みたいな・・・?......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

1人でもレボリューション [○のメイポ日記]

2006.03.19 Sun 11:09

 日記が週記どころか
 月記になりそうな勢いです。

 前回の通り花粉症で、
 やや元気はありませんが生きてますよーーっ

 3月でこの状態なら、4月はどうなるんだろう、、、
 早く秋にならないかなぁ (;´д`)
......Read more

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

STR特化 両刀Dナイト - 7 [STR特化 両刀Dについて]

2006.03.19 Sun 09:35

STR特化 両刀D ぱぴぷレポ。

STR特化の育て方、レベル51~70です。
前回からだいぶ日があいてしまいました Orz

この時期から3次に就き、主要スキルを覚えるまでが
STR特化Dにとって1番マゾい時期かと思います。
え?前回もマゾいって言ってたって?
ずっとマゾいんですよ! 。・゚(ノ∀`)
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

あれの季節です。 [○のメイポ日記]

2006.03.07 Tue 13:56

 またまた久々の更新。
 すっかりメイポ離れしています。

 最近は気が向いたときにインするだけで
 前みたいに廃狩りをしたり、何をする訳でもなく
 インしてボーっとしている、というのは無いですね。

 はい、違う場所ほかのゲームでそれをしているだけですね (´ェ`*)
......Read more

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
