○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

パッチ! [○のメイポ日記]

2006.09.29 Fri 08:53



( 八 )                                 ヽ(*´∀`*)ノ ......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ひーとパパシュと関東だき [○のメイポ日記]

2006.09.26 Tue 08:19

 しりとりでは勢い良く 「ルドマン」 と答え

 自分の加入ギルドの名前すら間違え

 ギルインの名前ですら誤爆しまくり

 さらには自分の名前すらミスる


 あの漢がキタコレ
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

欅メイン凍結。 [○のメイポ日記]

2006.09.25 Mon 13:15

 ケヤキ鯖の○キャラ。

 オンラインゲームなのか疑いたくなるくらいの
 FLの数と、それに反比例するかのような拡声器。

 新鯖はこういうものなのかな・・・? と
 疑問に思ったまま結局ケヤキは凍結。

 椛からケヤキへ移住する友達に
 装備一式を貸してきました ヽ(*´∀`*)ノ
 あるのに使わないとかもったいない (?) からね!

 ケヤキでいっつも一緒に遊んでくれたさらばどん
 この場を借りて、ありがとう!またねー!
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

金魚から。 [○のメイポ日記]

2006.09.22 Fri 14:18

 「空気読めない」 とか
 「団体行動できなさそう」 とか
 「ケンシロウのオーラ出てそうで怖い」 とか

 と、んまぁ~言われ放題な○ですが
 今日も張り切ってー ヽ(*´∀`*)ノ
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

いつでも。 [○のメイポ日記]

2006.09.19 Tue 13:26

 いぎゃあああ ∑(´□`;)
 久々ぁああ 。・゚(ノ∀`)
......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

天狗と。 [○のメイポ日記]

2006.09.18 Mon 13:17



それぞれのアバタやら名前やらペットの色やらが
微妙にコラボっているようなそうでもないような (´ェ`*) ......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

合作。 [○のメイポ日記]

2006.09.17 Sun 00:44

 「ホント軌跡メンバといると落ち着くわー」
 「マイペースなのがいいねー」

 「もにゅさん起きてますか?」
 「おはようございます」

 「おとーちゃどこ行った?」
 「飯じゃない?」
 「今日はにんにく1玉食う」

 そんな午前4時。
 軌跡のこんなテンポが大好きです。
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

アンパ○マン ∑(´□`;) [○のメイポ日記]

2006.09.14 Thu 09:20

 おめめw

 2~3日分をまとめてー λ、、、
......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

のんびりのんびり。 [○のメイポ日記]

2006.09.12 Tue 00:29



さぼっている間にSSがまた貯まっちゃって・・・
箇条書き箇条書き!(`д´*)」 ......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

リベ金魚!(`д´*)」 [○のメイポ日記]

2006.09.06 Wed 20:02



リベンジ! (`д´*)」......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

初金魚。 [○のメイポ日記]

2006.09.04 Mon 19:30



最近一緒に遊んでもらっている トイトイ の方+コモにゅと ヽ(*´∀`*)ノ
これぞ紙芝居、ってくらいSS多いです。ここから先重いかもしれません Orz ......Read more

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

種まきまき [○のメイポ日記]

2006.09.02 Sat 04:03



みんなといるから、楽しい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー ......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
