○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

動物園・・・ (´∀`*)? [○のメイポ日記]

2007.05.31 Thu 04:25



パッチありましたね!お約束の延長パッチ!

そして特にたいした噂もなく、ポッと出た新マップ ∑(´□`;)
早速探検しに おまめ と一緒に行って来ましたー ヽ(*´∀`*)ノ......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

まめと。 [○のメイポ日記]

2007.05.25 Fri 14:56

 久々のレベアップ!
 165になりました ヽ(*´∀`*)ノ

 164-165は長かったなぁ~ (´д`;)
 3%/1日とかしか稼いでないから当然っちゃ当然か Orz

 まったりと楽しんでいきますよっ (´∀`*)
......Read more

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

終日DTお疲れ様! [○のメイポ日記]

2007.05.21 Mon 19:12

 終日DTお疲れさまでした (´∀`*)

 DTなのに、どうもGWと比べて
 ドロプ率が下がったんじゃ?と思ったのは
 ○だけでしょうかね Orz < 月すら出ないとか

 でもやっと種8kで買えるようになりました ヽ(*´∀`*)ノ
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

ぴこ70 [○のメイポ日記]

2007.05.15 Tue 10:59

 いやー頑張った頑張った。
 結局また提灯で頑張ってました Orz
 戦士だったらゴレムの森行けるのにな・・ 。・゚(ノд`)

 そんな週末の狩り狩り。
 本日もいろんなコトしてました♪ ヽ(*´∀`*)ノ
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

もにゅおめでとう! [○のメイポ日記]

2007.05.09 Wed 17:34

 兜のアップグレードに必要な蜜。
 今度はまめが集めるコトに ∑(´□`;)

 ○はGWの終日DTのときにしたのですが
 DT中でも出なかったものが今ポコポコ出るわけ無く。

 で、1時間ほどまめを手伝っていて、ふと。

 (´д`*)oO( ?○が集めてたときまめは手伝って・・・ )

 まめソロがんばー > (´∀`*)
......Read more

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

きのこGW後半 [○のメイポ日記]

2007.05.07 Mon 17:57

 せっかくの終日DT。

 普段あまり集めないクエスト品も
 ぽこぽこ出るから、たまにはしてみるといいかも?

 ムカデ気持ち悪っ ∑(´□`;)

 きのこGW後半!
 ......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

きのこGW前半 [○のメイポ日記]

2007.05.07 Mon 15:36

 お久しぶりです こんにちは!

 長い長いGWもようやっと終わり
 平和な毎日に戻りましたねぇ (´∀`*)

 今年のGWはメイポ三昧でした! (´д`;)
 遊びに行ったのはカラオケが1回だけ・・・

 楽しかったからおk! (`д´*)」
 と、メイポに引き篭もっていたので
 SSの量が半端じゃないです、いつも通りの前後半日記!
......Read more

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

Skin:Babyish
 
