○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

お疲れさまーヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.07.02 Sat 10:31

 無事にレベアップ!115になりました!
 あれれ?よく見ると最近日記さぼっていたあの人もいますよ?
 お久しーーヽ(*´∀`*)ノ

なぜか。インしたら友達が誰1人としてインしていない・・・Orz
え?なんで??サブ??みんな腰振ってるの??○酔っ払ったから??
しょぼくれながら1人で狩り狩り・・・・つまんない。・゚(´□`。)゚・。

 とか思ったら久々にまめきたーーヽ(*´∀`*)ノ
 お久ーーヽ(*´∀`*)ノ 「日記書けよこのやろう」
 って言ったらちゃんと書いてましたね(ノ´∀`*)
 まめちゃんいい子でちゅねー(ノ´∀`*)


そしてちょこっと?だべった@は珍しく!ホント珍しく!てか初?
まめ&ぱぴぷグルプ狩り狩り。ぶっちゃけレベ差10以上あると
いろいろきついです。。。。・゚(´□`。)゚・。まぁ楽しいからいいねw

しばらくして○はSHOP放置・・・(´ェ`*)。o○(まめ死んだらお尻ぺんぺんね)
帰還。死んでるしーー!!∑(´ェ`;)

何?ケツそんなに叩かれたいの?しかも狩場とられて?自分はM船??
この・・・豆粒がぁっぁああ(`Д´*)ノ ・・・って、ん?あれ?狩場空いてる??
まめ・・・・恥ずかし~ぃ(*´艸`) すごすご帰ってきたまめと再び狩り狩りっ。
程なくして○レベアップヽ(*´∀`*)ノ 115になりました!まる太まで@3!

その@はまめと少しだべって、まめは寝るっ!と落ちていきました。あぁ・・・また1人・、λ
しばらくしてぽぽcがイン!早速「お兄さん、○と船でハァハァしない?」とナンパ。
嘘ですね、さすがにそんなこと言えませんね。とにかくぽぽcと狩り狩りっ。

 すごいツモひいちゃったーー∑(´ェ`*)
 ぽぽcが朝ごはん食べてきます。。。の間一緒に狩り狩り。
 ちょっと!乙女があんなことやそんなこと言っちゃダメ!

 でもさすがに○も眠気が・・・なのでここで一旦落ち。



もそもそと起きた夕方。今日はね、飲むよ。昨日あたりから宣言してました。
今日は~~飲むよ! 皆さん酔っ払いのお相手よろしゅうー(ノ´∀`*)

 いや・○がね、
 何したわけじゃないよ?!
 みんな「ぉーん」が好きなんです。
 
 それにしても・・・
 今日も酔っぱ全開ヽ(*´∀`*)ノ
 
 一緒に飲んでくれた方
 おしゃべりに付き合ってくれた方
 皆さんアリリ゛(:>)┐┌(<:)゛アリリ



その後は1人落ち、2人落ち・・・気がつけばるぱんと○しか残っていませんでした。
はい・そこ、なんだ結局この2人か。とか思わなーい。

だべる。狩る。だべる・・・の、ローテーション。2人ともすぐ「求)休憩」だから
疲れなくてずっと狩り続けられるんだよね。。w そして・・・

 またまたレベアップヽ(*´∀`*)ノ
 116です!まる太が見えてきましたっ!
 でももうヘトヘト。。。Orz
 今日は勘弁。。。Orz

 そしてものすんごい顔のssだな、、、Orz


さすがにね、疲れたので今日はもう露店して寝るっ!とのことなのでね。


てかいくら寝起きで不機嫌で声低くて怖かったからって
人の声聞いて電話即切るってどうかと思いますよ○○s!(`Д´*)ノ 。・゚(´□`。)゚・。

Trackback[0] Comment[8] ▲ Pagetop

COMMENT

M船ハァハァ [楓氷]

こんにちは M船のカジを取り世界を股にかけてるS船長でs(ry
お酒ー飲み会とは違ったたのしみ一人酒ー!
無料酒よりうまいもんはないけどいいねー
って事で今から飲んできまっっっす

2005.07.03 Sun 11:05 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

まめちゃんいいこなんでちゅー、
だからおちりぺんぺんはやめてくだちゃいー><

って、まめどんなキャラだよ!!
まるの方が叩かれたいんでしょ?
素直にそう言えよ。言わないと・・・・・

(*ノノ)

2005.07.03 Sun 11:50 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぱぴぷが明日あたりのランキングにもう載りそうな予感ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2005.07.03 Sun 12:54 *Edit ▲ Pagetop

[泥棒参代目ことるぱん]

リンクしときましたぜ姉さん。。
フフ休憩入れなきゃ狩れない体だからしょうがないね(*´д`*)ハァハァ
また注射頼みますネー=ャ=ャ

2005.07.03 Sun 18:15 *Edit ▲ Pagetop

[]

河童> S船長(*´д`*)ハァハァ あ・もうペットいますかそうですかλ・・・
      そういや火曜あたりにもしかしたら復活?だって?w みんな待ってるぞーw
まめ> まるのが叩かれたい?!素直に言えよ?!Σ(´ェ`*) あ。えと、た、たたい、縛ってぇぇ(*´д`*)ハァハァ
盤s> そして今見たらまる太がランクアウトな予感(´ェ`*) ぱぴぷと入れ違いかな?w
るぱん> もう歳だからね(*´д`*)ハァハァ また注射頼みます?!Σ(´ェ`*) よっしゃ全員よつんばいになってケツを出せ(`Д´*)ノ
       そしてリンクありがとうねーヽ(*´∀`*)ノ ペットのペット(´ェ`*) そしてペットなのに主人募集のペット(´ェ`*)

2005.07.03 Sun 18:33 *Edit ▲ Pagetop

ハァハァ [楓氷]

ペットは猫飼っても犬飼えばモーマンタイ!
ペットよりベッドで眠りにつきたい今日この頃。ぇ
あーー!火曜ね、うん。
あの電気屋ぁぁ!四度も延びて予定より三倍ー!もうアテにしてないので次店長ね!
まるさんよろ!

つ電話機

2005.07.03 Sun 18:53 *Edit ▲ Pagetop

いつの間に! [うぇろ]

ブログおめ!(ノ´∀`*)
ってことで後日リンクしときます(・∀・)ニヤニヤ

2005.07.04 Mon 05:15 *Edit ▲ Pagetop

[]

河童> ベッドでちゃんと寝ようよ!∑(´ェ`;) (´ェ`*)。o○(帰ってきたら廃るんだろうなぁ)
      人のこと言えない?かもだけど体には気をつけて?ね♪
      「つ 電話機」電話もぶっ壊れたのか?!○はビデオの予約録画すらできません(ノ´∀`*)
うぇs> ブログあり!気力と体力の続く限り頑張るかもしれないよ!生暖かい目で見守ってあげてください

2005.07.04 Mon 20:28 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/10-31de1a4c

Skin:Babyish
 
