○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

廃ペース! [○のメイポ日記]

2005.10.22 Sat 22:38


もうレベルアップ?!Σ(´□`;) < 何その廃ペース 

昨日結局書く気が向かないで書きませんでした。 見に来て下さっていた方ごめんなさい 。・゚(ノд`)
そういえば今日また地震がありましたね、、、ついこの前もあったばかりなのに、、、

ちょうどその時○は、1羽の鳥を両手で包んでコチョコチョしていて、慌てて他の鳥籠を見たら・・・
餌食ってるし・・・ (;´д`) < 自然にいたら木とか普通に揺れるもんなぁ ;
それくらいの度胸が欲しいです。

 まずインしたら相方が起きていましたー
 そんでもってまめと一緒に武器庫にいるとかっ Σ(´ェ`*)

 相変わらず、、、
 3人並ぶとあふぉ加減も3倍ですね

そして今日はめっちゃくちゃ狩ってました! 休日はやる気ないんじゃなかったの?
うん、だって平日だろうが休日だろうがインする時間同じだし、その全時間チケだし・・・てか休日狩場無い

でもいつもぱんはいない時間なのに、いてくれるのは嬉しいです (*´ェ`*)
こんなコト言うと誰かさんが 「いちゃこいt (ry ヽ(`д´)ノ バーヤ」 とか言いそうですね (´ェ`*)

せっかくぱんが早起きして武器庫見つけてくれたので、
ずっとしゃべっているのもなんだし。 じゃー張り切って狩りますかねっ! 面子はー

 ぱんー まめー ぱぴぷー

 狩り始めて5分も経たずに
 まめが最良品アーキなんか出してましたっ!

 あんな運が無いまめが・・・
 珍しいこともあるもんだ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 うん、良いこともあれば悪いこともある (´ェ`*)
 いつも通りどんまい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



 そしてまめが落ち・・・
 2人だとまったりしすぎて眠くなっちゃうんですよね ;

 そこでカンフル剤にこの人を召還!

 の、つもりで内緒いれたら逆に召還されたり Σ(´□`;)
 しかも召還した本人は昇天したり 。・゚(ノд`) < どまぁぁ

 はい、改めて武器庫狩り狩りー。

 面子はー


145氷魔 エアs
 
 エアsプリ
 
 140投げ ぱん
 
 147D ぱぴぷー

 うん、沸く沸く。ホント。

 Dtのときっていつもより沸いてるような感じしませんか?
 もうそれ以上、てかそれどころじゃない Σ(´□`;)

 そりゃお墓も出る出る、、、



出る出る、、、 。・゚(ノ∀`)



レベあっぷ?! Σ(´□`;)
ええ?ちょっと!! ○埋もれてる!じゃなくて! 一昨日だかそれくらいに
「ついに140だねーw おめー♪」 とか書いた気がするんですけどっ!? Σ(´□`;)

まぁそれくらい効率よく・・・廃ペースで狩りしてました (´ェ`*)
とにかく141おめでとぉぉお ヽ(*´∀`*)ノ < 9k台までもうちょっと!





狩りも疲れたので、フリマを周っていたらたそ発見!w
借金返済のために露店だけ活動してるみたいです 。・゚(ノ∀`)

そうそう。皆さま露店放置をするとどんなカキコがありますか?
○店はクマクマ関連とブログ頑張って下さい~系のコトが書いてあったりして
とても嬉しいんですが・・・ (´д`*)oо( たまにじょりーなが歌ってたりもしてるけど )

たそのお店のカキコ。多いものから。
1位 : キモイ。 2位 : 乞食。 3位 : 頑張って。
らしいです (´д`;) < (´д`*)oо( 応援てか、、、なんか励まされてるの種類違う? )

キモイとか、、、うーん。 もらって嬉しい言葉ではないですよね (;´д`)
前に一度だけ露店に 「うぇうぇwwww つーか きもい マジきもいよ 死ねよ」
的なカキコされたコトありましたが・・・正直凹みます。誰だってほんのささいなコトで
泣いたり笑ったり傷ついたりするんだから、、、やめて欲しい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 いろいろとだべっていたら・・・

 ○店クマクマ買占め常習犯お得意様が Σ(´д`*)

 本人曰く
 「○sの呪われた人形で誰かが呪われたら大変でしょ」

 だからって目の前で (処理) 撒かなくても 。・゚(ノ∀`)

 そうそう、この3人。
 みーんな同じ髪型、同じ髪色 ヽ(*´∀`*)ノ
 お顔でホント印象変わる (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 もっと集まらないかな、、、
 とか言ってましたがそう簡単に
 同じ髪、色の方は来ませんでしたw 。・゚(ノ∀`)

 クール3人でだべっていたら
 放っとかれて頭が寝たぱんを起こすの図。

 (´д`*)oо(体の一部は起きてたみたいですよ・・・)

そんなこんなで今日は落ち♪今日はホント頑張った~♪
朝早くから狩場探してくれたぱんに本当に感謝です ┌(<:)゛ < ありがとう
そして墓出しまくりながらも一緒に狩りまくってくれたエアsにも感謝 ┌(<:)゛

今日も皆さまお疲れさまでしたーw おやすみなさいー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[楓氷]

キモい・・・、言われて平気だけどなぁw
だって思いっきりネカマキャラなんだもーーーーん
自分でも、うわっきもっと思うくらいだからねw

あ、そうそう借金返す為にあれから露店まわったんだけど


30M全部使っちゃった
しかも消えた^^

2005.10.23 Sun 06:20 *Edit ▲ Pagetop

[しゅみっこ]

アンテナ?くっつけるのなつかしい(*´ω)(ω`*)ネー
ってか
「ぱんー」
「まめー」
「ぱぴぷー」
って紹介のとこの○だけ速がついてるのが
「ヤッベ遅刻遅刻」にみえてふきました。

2005.10.23 Sun 11:57 *Edit ▲ Pagetop

[]

かぱ> 30m使っちゃった ってΣ(´□`;) あふぉだぁぁ。・゚(ノ∀`)
もにゅ> ○の速じゃなくてそこはまめのパンチでしょう(*´艸`)

2005.10.23 Sun 15:06 *Edit ▲ Pagetop

[ぇぁ]

あのPT狩りは効率よすぎて他のPT狩りでは追いつけません!
日曜はぶっ通しソロしてました~
今度はこちらから呼ぶので覚悟しておいてください^^

2005.10.24 Mon 02:29 *Edit ▲ Pagetop

[]

覚悟・・・ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2005.10.25 Tue 15:17 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/100-fa433682

Skin:Babyish
 
