○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

頑張ったよ。。。 [○のメイポ日記]

2005.10.24 Mon 13:31

 すんごい頑張った今日。うん。

 メイポ落ちた@この人にハンゲ誘われて
 すごろくやらUNOやらやってたんだけど

 すごろく = るぱんを踏むゲーム
 UNO = 退室予約しない限り延々続くゲーム

 おかげさまで相方共々寝坊しましたよ! Orz


冬ですねー。寒くなってきましたねー。そろそろヒーター出さないと、外から帰ってきたときに
寒過ぎてどうにかなってしまいそうですねー。そして冬と言えば帽子ですよっ!ヽ(*´∀`*)ノ
夏でも春でも秋でもかぶってますが、○帽子大好きっ ヽ(*´∀`*)ノ
今月に入って帽子が5個増えました。そんな○に家人が一言。

家人 : 「そんないっぱいかぶるほど出かけないじゃん」
○ : 「うるさいよ?」

 そんな日曜日。

 全く育っていない○クレ君でイン。
 全く育たないのには理由があって、
 全く育てていないから (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
 この日も10分狩って落ち・・・こりゃ育つわけない。

 そういえば職位が
 みそぱん から ナン作る人
 に変わってました!ヽ(*´∀`*)ノ



日曜はそのまま全然やる気せず、Dtにぱぴぷでちょこっとインして終了。
んで、明日も早いだろうしもう寝るか・・・と、思ったのに寝れない。
起きたのが夕方4時でしたからね、そりゃさすがの○でも12時間経ってないと寝れない・・・

結局明け方?に再びメイポイン。誰もいないだろうなぁー・・・と、思ったら鬼sとさんちょsが ヽ(*´∀`*)ノ
そういえばお二方ともいつの間にやらレベ120になっていたようで (´д`*)oо( 鬼sなんか121に・・・ )
2人ともレベ120突破、おめでとうございますっ! ヽ(*´∀`*)ノ

 遊びにお邪魔したら・・・あの人がいましたっ Σ(´□`;)

 お顔1のこの色のストレートの♀キャラ
 えぇ、あの人ですね~。あの人しかいませんね~

 あの、お顔1のF1で 「ふんっ」 のあの人が
 F4で狩り? Σ(´□`;) なんかちょっとショック λ、、、

 武器庫でソロってたら来たよ来たよー
 酔っ払い( ゚д゚)ツブー

 なんかむかつかれてますけどね (´ェ`*)
 彼的の愛情表現なので気にしない (*´ェ`*)

 ってよく見たら・・・またタコ帽子!? Σ(´□`;)
 読者さまからプレゼント攻撃をくらったらしいです。
 きっとパンツ丸出しでいたから可哀想に思わr (ry



そんな哀れまれたまめがロムになったところで、相方がイン。
インして早々姉御PT募集のメガホンに釣られて、朝っぱらから1匹美味しく頂いてきました (*´ェ`*)

その@別のCHの応接間でふと立ち止まるぱん。
目の前にいた手下Dを叩いてから、安置に移動する○。

ぱん : 「出ないかなぁ」
○ : 「出ないよw」


 いろいろ出たし! Σ(´□`;)



 そして休憩・・・
 のんびりするときはココ!
 って最近決まってます (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 しばらくだべって、
 じゃあ今日も頑張るかぁ

 武器庫狩り狩りしていたら
 この人のプリがぱんを上げ逃げ Σ(´□`;)

 いーよいーよ、そのまま一緒に狩りましょう (*´ェ`*)

 死んでるし! Σ(´□`;)

 再び戻ってきて、自分のためにドア出して・・・

 死んでるし!? Σ(´□`;)

 いやぁ、なんてネタに困らない人なんだろう (´ェ`*)



その@も何回か死んでましたけどね (´ェ`*) ようやっと狩り開始ー♪
だべりつつー狩りつつーの狩りだったので、飽きることも全くなく
ガンガン狩ってました♪すると・・・



エアsこんにちはー┌(<:)゛ ちなみに広沢sの次の台詞は 「何しにきたの」 (´ェ`*)
4人でだべーりだべーり。うん、でもね、○@1%でレベアプだったの。上げたい 。・゚(ノ∀`)

 エアsとエアsプリの2人を入れて
 6(キャラ)人PTにも関わらず・・・

 険しい顔でソロSSあっぷっぷー 。・゚(ノ∀`)
 あーしくった、ホントしくった 。・゚(ノ∀`)

 でも148になりました!
 @2で150・・・ (´ェ`*) 頑張る!ヽ(*´∀`*)ノ




 落ちる前にフリマをフラついたら
 上げ逃げ犯がいらっしゃったので・・・

 途中で上げてるのばれたけど
 返せたので満足 (*´ェ`*)

 そんなこんなで今日は落ち。
 今日も皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[三丁目の夕日]

○さんこないだは色々とありがとうございました^^ やっと120って感じです^^;
とゆうか○さんももうすぐ150の大台ですねw
とても大変だとは思いますが、あと少しだと思いますのでバリバリと頑張ってくださいw

2005.10.25 Tue 22:15 *Edit ▲ Pagetop

[]

何やら 「夕日」 と皆さま呼んでいるコトに最近気づきましたが 「さんちょs」 いらっしゃいませー ┌(<:)゛
120・・・本当におめでとうございます♪かまと同じくらいだったのにかまは70ちょいのまま・・・
彼の分まで?○も頑張りますよっヽ(*´∀`*)ノ

2005.10.26 Wed 00:35 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/101-0a4a19db

Skin:Babyish
 
