○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

爆笑。青木さん。 [○のメイポ日記]

2005.10.26 Wed 22:09

 ご本人様の都合により
 一部モザイクをかけさせて頂いています。

 (´д`*)oо( 本文中のはとってます )

パッチありましたねー♪ 新しいマップ、クエスト、アバタに髪型&整形。
○もいろいろ見て、やってきましたよー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 本日唯一のまともな狩り。
 久々にココでぱんのお墓見たなぁ 。・゚(ノ∀`)

 夕方の Dt だけ真面目に狩って
 さぁいろいろ見学だぁ♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 まず髪型!
 友チャでコモsが 「新髪○s好きそうw」 と。
 見に行きましたー、えぇ、めちゃくちゃ○好みでしたー

 なので早速ね (´ェ`*)

 どうでしょうかボーイッシュ。
 けっこう良くないですか? (*´ェ`*)

 ただコレ、帽子が似合わなかったです・・・
 げんなりしてたら相方が 「仕返し (*´ェ`*)」
 とか言いながら透明帽子をプレゼント
 して下さいました Σ(´□`;)
 ありがとう 。・゚(ノ∀`)

 SSはレベ85↑のクエスト
 妙齢のマリワカ の、アイテム集めの最中
 に、ゴールデンハンマーが出て小躍りしてる○ですね。



えぇ。クエストも2つだけしてきましたー。
クエスト名 「野菜大好き」 レベ85↑可能。集めるものFの首輪200 貰えるものスイカ50 (´ェ`*)
クエスト名 「妙齢のマリワカ」 レベ85↑可能。集めるもの壺50 貰えるもの松餅50 (´ェ`*)

いらねぇぇぇえ Σ(´□`;)
こんな訳わからんもんいらんから書とか下さいよ! 。・゚(ノ∀`)

そしてなんか話の流れで、
もにゅがショーワランダム整髪をすることに! Σ(´д`*)
ショーワ整髪って言ったらあれじゃないですか。ラインナップが素晴らしい Σ(´д`*)
マゲに7 : 3、パイロットにパンプキンにリーゼン、刈り上げ・・・そして新髪のタトゥー!

(´д`*)oо( バンビ、タフガイ以外は当たりということですね )



さぁさぁもにゅさん、やっちゃってー ヽ(*´∀`*)ノ
何になるかな♪何になるか・・な・・・ (;゚д゚)



大当たりぃぃいいい Σ(´□`;)
すごいよあんた、さすがだよ! 流れを読みきっているよね!?
アジフライが乗っかっている。というかむしろブロッコリーマン?青木さんでしたかこんにちは ┌(<:)゛

 でもこれさ、何が 「タトゥー」 なの?

 はい、これでしたー Σ(´□`;)
 おぉ~・・・正直その彫り物はカコイイかもしれない。

 でもそれ以上に、上に乗っている
 カツですか?白身のフライですか?
 気になって仕方ありませんっ! 。・゚(ノд`)

 もうホント爆笑。
 青木sいい仕事してるね (*´ェ`*)

 もうここまで来ると
 以前の彼女の姿は影も形もありません!

 (´д`*)oо( 整形もしたのかなぁ )

 気になるところで今日は落ちー。
 今日もとっても楽しい1日でした♪
 それでは皆さまお疲れ様ですー♪
 [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[楓氷]

!!こういう事かぁぁぁ!青木のことかぁぁぁぁ!!!

2005.10.27 Thu 07:05 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

これが噂のNEWモンスターか・・・!!((((゚Д゚;))))

2005.10.27 Thu 16:30 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

最後のSS吹いたw
相変わらず男性髪型はアレだね(;´口`)

2005.10.27 Thu 21:26 *Edit ▲ Pagetop

[]

かぱ> 青木sですよ (*´ェ`*)
もんち> 整形もしたらしいよ。。。ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
ぽぽc> 男性髪型はすごいです、ホント(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー 勉強がんばれー♪

2005.10.28 Fri 11:42 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/104-ec11ef4b

Skin:Babyish
 
