○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

(´ェ`*) [○のメイポ日記]

2005.10.27 Thu 22:41

 軍手、、、



今日もいろいろありましたー (´ェ`*) まず朝起きてのっけから姉御。
こんな朝早くにエアsやまめがいるのも珍しいです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
てかメラメラ?って言うの?怖いって Σ(´□`;) < ぱんが狙われt (ry



さらに友チャからの姉御SOSにも嬉々として駆けつけ、、、
2PTで姉御をポコポコ。とかしてたら死んじゃったし! Σ(´□`;)
なんか最近お墓多いな、、、注意不足 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



そしてさらに。お呼ばれして姉御。
ぱんも死んでるし Σ(´□`;) なむなむー 。・゚(ノ∀`)



 姉御が終わってみんなでだべーり。
 まめとぱんは途中で落ちちゃったけど、、
 残った3人でもずーっとだべーりだべーり

 してたら Σ(´□`;)
 なんか緊急メンテがきました Σ(´□`;)
 すぐ終わったけどびっくりした (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そしてメンテ後、
 武器庫を狩り狩りしていたらうぇsから
 姉御SOS・・・行ったらまたっ Σ(´□`;)

 今日はホントよく降るなぁ 。・゚(ノ∀`)



そして再び武器庫に戻って狩り狩り、、、してたら珍しい?お客様が ヽ(*´∀`*)ノ

ぱぴぷぅ太 : こんこんーw
再結晶 : キモ

( д)≡゚ ゚ < 顔あわせた第一声がそれかよ! Σ(´□`;)
後を追ってやってきた兎sは死んでるし Σ(´□`;)
しかもお守り無いとか、、、。・゚(ノ∀`) < どまぁ

 その2人が去ると入れ替わりに
 エアsとぱんがおかえりー♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 Dtを一緒に狩り狩り。
 ほどなくしてぱんレベあっぷっぷー!

 142?になったのかな?
 おめでとぉぉおお ヽ(*´∀`*)ノ

 ところがそれとほぼ同時に
 こちらどんまぃぃいい 。・゚(ノ∀`)



 夕方のDt以降はコレ。
 メイプル島の新しいクエ!に、
 例によって相方と挑戦してきました (*´ェ`*)

 1回目は赤軍手が出ましたよ♪
 もう1つ出ないかな、、、

 と、淡い期待を持ちながらクエクエ。

 まずはマリアsの手紙をルーカスsへ。

 マリアsの手紙クエ終了後
 再びルーカスsの元へ λ、、、、

 緑鉢巻おめ (*´艸`)

 各色でんでんを5匹づつ狩り
 頂いたもの。

 白軍手・・・ (´ェ`*)
 おっぉおおn 。・゚(ノ∀`)

 もう二度とするもんか
 とか文句を言いつつメインへ。
 やっぱココ落ち着く (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そんな楽しい1日でした♪
 それでは皆さま今日もお疲れさまでしたー♪
 [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/105-d499f06e

Skin:Babyish
 
