○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

イベント!BG!∑(´□`;) [○のメイポ日記]

2005.10.30 Sun 01:55


もう何がなんだか、、、 

突然の地震に驚きながら書いています。 只今深夜2時40分。
土日のイベントどうでしたかー? もうものっすごかったです (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
いつでもどこでも終日 Dt ! メルもうはうはドロプもうはうは、挙句の果てには経験値もうはうは。

(´д`*)oO( ソロができなくなりそう ) 例によってまとめて3日分どうぞー♪

 金曜日。

 いつも通りに武器庫狩り狩り。
 途中でうーあcがいらっしゃいませー ヽ(*´∀`*)ノ

 話に夢中になっていたんだけれども。
 だってこの人の誤爆すごいんですよ?

 「おか」 を 「おじゃ」 と、言うのはわかります。
 でも 「おか」 を 「ただ」 と間違える人は
 ○はこの人しか知りません (´ェ`*)

 そして話していたら 「@2%でアプです」
 なんて言うもんだからサクっと♪

 レベあぷおめぇぇ♪ヽ(*´∀`*)ノ
 もうすぐ130になるのかな?
 がんばー ヽ(*´∀`*)ノ

 その@は相方共々明日に備えて仮眠、、、

 いや、なんか五目しながら酔っ払って
 起きたら口から液体だらだらだったような
 気もしなくないけどまぁよくあるコト (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 あ、SSは
 泥棒参代目 : 「俺が悪かったぁぁあ」 の図です。



土曜日。

仮眠から目覚め、、、武器庫を譲ってもらい、いざ! やるわよぉぉおお (`д´*)」
と、気合だけ空回り。 友チャでしりとりしながらだらだら狩りしてました。
もうみんなして 「ル」 を押し付けるのに必死でしたね。



そしてエアsがインしてー・・・ようやっと真面目に狩り狩り。
真面目に狩りしないとお墓降りますからね、しりとりどころじゃない (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー そして、、、



○レベあっぷっぷ! ヽ(*´∀`*)ノ
149になりました! ついに150に王手です! さらに、、、



ぱんレベあっぷっぷ! ヽ(*´∀`*)ノ
143になったねー! そろそろF2発出るかな? おめぇぇえ♪ ヽ(*´∀`*)ノ

 うん、でもね。この2人がアプしたときって
 20時~の、サクサク4倍時間だったのね。

 そのサクサクの時間にエアs、寝放置 ∑(´□`;)
 「2徹した@なので寝たら15時間起きません」
 宣言の通りに全く起きない Orz

 ジャンプしないように守りつつ狩ってたんだけど
 サクサク50分過ぎた頃くらいに殺ってしまいました。
 ごめんなさい 。・゚(´□`。)゚・。

 その@も狩り続け、、、
 眠さとだるさとやる気のなさが
 どど~っと押し寄せてきた頃に
 顔が疲れた男がいらっしゃいませー♪

 少しだべって狩場を空けて
 フリマでも見て今日は寝るよモードに λ、、、

 が、フリマで上げ逃げされた ∑(´□`;)

 フリマでの上げ逃げけっこうある、っちゃあるんですが
 いつも居留守か放置か@でコソーリ上げ返す。

 なのに今日は追いかけて上げ返してましたー。
 とりあえず倉庫 (レベ15) にログインして探したら
 ショーワ3とか Orz < 上げ返し対策? 。・゚(ノ∀`)
 子分に耐えられるキャラ総動員で返してきました (*´ェ`*)



日曜日。

インしたのは夕方。 起きたのも夕方 (´ェ`*)
なにやらすごい早さで流れる友チャと拡声器。 そう、今日は1日早い 「trick or treat」
Hallow (神聖な) + een (→ even → evening) 秋の収穫を祝い悪霊を追い出す祭り。 HALLOWEEN。

 そんなお祭りに、一体全体、
 何がどーしてこんなにお墓まみれなのか (´ェ`*)

 はい、イベントですねーハロウィンイベント。
 GMsが町でコトもあろうにBG召還 (´ェ`*)

 これSSだけは撮れてるけどね
 うちのPCじゃ、、、 。・゚(´□`。)゚・。



友チャから 「左の方にBGいるよ」 と聞いたので、んじゃ左でCH変えればいいんだ、と。
はい、もう何がなにやらわかりませんねー。そりゃ音だってなんて言うの?DJ風にもなりますねー。

とりあえずハートがあるのであそこら辺にいるみたいです。
てかこの町の平和はSS見る限り全然守られてませんね。
さらに 「真ん中今軽いかも」 なんて言われたので行ってみたら

 はい、い~ツーショットできましたー。

 久々のBGを高みの見物していたら
  カッポーこんにちはー ヽ(*´∀`*)ノ
 お久なのにお墓からですいません 。・゚(ノ∀`)

 この@諦めて武器庫狩り狩りしてたんですが、、、
 「空いているところからおいでよ!」 と、、、。

 サーバーとの接続が、、、と、いう画面を
 何度も乗り越えてようやっと現地に着地。

 安心したのも束の間、ミニマップに赤い固まりが見えた
 と、同時にまたサーバーとの、、、 。・゚(´□`。)゚・。

もうねもうね、ホント無理だから! 本人が1番わかってるから! 。・゚(´□`。)゚・。
それでも 「ミニマップ消した? 音切った? 裏で何か起動してない? 画質は? ペットは?」



。・゚(´□`。)゚・。

 挙句の果てにコレ。

 。・゚(´□`。)゚・。

再びインできるようになったのは30分後くらいでした、、、サクサク4倍時間をオーバー。
かなり機嫌悪くなってました。 相方へのインして最初の一言 「不愉快だ」 いったいお前は何様だ。

自分が入れなかったからって八つ当たりもいいところです Orz
しかも狩りしまくっている方々のいるマップで喧嘩してましたからね、、、 Orz
あ、喧嘩って言っても○が一方的に怒っているだけなのでね、いつも通りっちゃいつも通りですね |||Orz|||

そんなコトしながら再び武器庫へ λ、、、、
いや、すごかった。狩った時間は1時間40分。稼いだ経験値30M。 すごっ ∑(´□`;)
そしてサクサク時間が終わったので、アイテムを売って戻ってくる最中に、、、

 なんかいた ∑(´□`;)

 これ普通に歩いてて、気づいたら隣に
 一緒に歩いてる人いてめちゃくちゃ驚きました。

 姉御沸いたー ヽ(*´∀`*)ノ

 逝ったー 。・゚(´□`。)゚・。

 こっちもー 。・゚(ノ∀`)



それでもなんとかかんとか押し切って、無事に倒せました ヽ(*´∀`*)ノ
もちろん装備ドロプはありませんでしたけどね、、、(´д`*)oO( Dtなのに出ないのか、、、 )

 三度武器庫に舞い戻り、
 再びぱんのお墓を目の前に 。・゚(ノ∀`)

 キリのよいところまで狩って落ち。

 んー。よく頑張った連休だった!
 皆さまお疲れさまでした!
 今週もがんばー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[1] ▲ Pagetop

COMMENT

[ぇぁ]

ほんとお疲れ様でした~
無事4倍体験できてよかったです。
なんとも増加量計算ミスで112mでしたがTOP頂いちゃいました^^;
またよろしくお願いしますm(__)m

2005.10.31 Mon 19:31 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/106-ea1731c1

Skin:Babyish
 
