○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

150 [○のメイポ日記]

2005.11.01 Tue 19:46


ついに。 150─。・゜(´□`。)゜・。─!! 続きはまた@で書きます λ、、、、
またサボりました。そしてサボっていた間にいろいろありました。

ついに、、、3キャラ目にしてついに150レベ達成! ヽ(*´∀`*)ノ
DEXを振りすぎて諦めたまる太、その経験を生かさずさらにDEXを振った蝶。
そしてHBと3次スキルのかっこよさ、に惹かれてつくったぱぴぷ。ようやっとです! 。・゚(ノ∀`)

Dの先輩のもにゅ河童、そしてひーたちにいろいろ教えてもらったり
ゾンビやイエペペでは、いろいろな方たちとの狩りに混ぜてもらったり
120を超えてからはいつも一緒にいてくれる相方ができたり
最近ではエアsや広沢sにもたくさんお世話になったり
(´д`*)oO( 酔っ払いの愚痴聞いたり )

この日記も気づけば16kHITしていて、露店へのカキコやそこら辺歩いているときとか
声をかけられたりするのも、なんだか恥ずかしいんだけどとても嬉しくて。

いろいろな方たちに支えられて、ここまでぱぴぷが成長できました。
本当に本当に、ありがとうございました。そしてこれからも頑張りますのでっ! ヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク



 31日。

 今日も武器庫ー♪ だけど、
 せっかくのドロプイベント?中なので
 重いけど多重起動して蝶を持ってきたり、、、w

 これで3人だから10%UP! (`д´*)」
 頑張るぅぅうう! (`д´*)」

 開始3分で終了。

 。・゚(ノд`)



広沢sと合流。 全員なんらかのスキルが発動してますね。 (´д`*)oO( 派手だよなぁ、、、 )
エアsや広沢sと狩って思ったのが、武器庫の戦闘員は3人が1番やりやすい。

沸きすぎて間に合わない!ってこともなければ沸かなすぎて暇、ってコトも全然ない。
ぱん (投げ ・ 遠距離) と、○ (D ・ 中距離) 、そして戦車上をしてくれる方。
それぞれの攻撃範囲もちょうどいい感じでテンポ良く?できるので
とてもやりやすいです (´ェ`*) < メガホン飛び交う理由もわかるわ・・・

 休憩中にはもんちがいらっしゃいませー ┌(<:)゛

 上げ返しに来たらしいですが
 見事に返り討ちにあってましたー (´ェ`*)

 お呼び出しされた姉御では
 ちゃっかり広沢sアプってるし ∑(´□`;)

 いきなりだったから
 ちょと撮り損ねた感たっぷりだけど
 148?かな?おめぇっぇ ヽ(*´∀`*)ノ

そしてこの日、ぱんと広沢sから良品私欲を頂きました (*´ェ`*) < ありがとう♪
自分も微良品をドロプしていたので、まとめて強化することに ヽ(*´∀`*)ノ

結果、str12の114が1本できましたっ ∑(´□`;)
今の越えるつもりで全30%書だったんだけどな・・・なかなか上手くはいかない (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 槍書も高くなってきてるし、
 相場が不明だったので 「希望ヨロ」
 の、つもりで高めの値段で露店に出していたら・・・

 売れてるし?! ∑(´□`;) < どこのVIP?!
 どこのどなたか存じませんがありでした 。・゚(ノ∀`)



 1日。

 朝っぱらから
 じょりーないらっしゃいませー ┌(<:)゛

 じょりもいつの間にか日の丸を!
 ○クレ君とおんなじレベになってたねー♪
 たいした強化してないからへなちょこだけど
 今度レイスでも一緒狩ろうー♪

 ぱんが落ちた@そのじょりからお呼び出し。
 姉御でした (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 サクっと頂いた@だべっていたんですが・・・
 コレね、リアでも言われるんですけど
 「知ってそうで知らないよね」

なんでだろう・・・? 別に 「あたし何でも知ってるわよ!」 なんて一言も言った覚えはないのに・・・?
あ、ちなみにメルもありませんよ? 皆さんなんでか 「○s貯めこんでそうだよね」 とか言ってますけどっ 。・゚(ノ∀`)

このとき話していたことだけど、皆さん自分の住んでいる地域を地図上で指すことできますか・・・?
ごめんなさいできません 。・゚(ノ∀`) それどころか県すら指せないかもしれません。
このときまめからいろいろ問題出されたんですけど、コレどうなんでしょうか・・・
やばいですか? (;´д`A)  常識ないですか? 。・゚(ノ∀`) < 勉強します

 問題中国の首都英と言えば埼玉の名産バンコクの首都
 ○答釜山ブーツの形熊谷ネギ台湾?
 正解北京それは伊深谷ネギタイ



 その後しばらくソロ狩りしてると
 これまた頭悪そうゲフゲフもにゅー ヽ(*´∀`*)ノ

 って! ∑(´□`;) < お顔9?!
 しかも鉢巻おかしいよ?! ∑(´□`;)

 そして何をするかと思えば、、、





さすがです、の一言です ┌(<:)゛ (´д`*)oO( ネタ街道まっしぐらだなぁ )
そんなネタ街道まっしぐらなもにゅと、広沢sのいる武器庫へおじゃましますー ┌(<:)゛


Before


After

構図的にはなかなか素晴らしい (´ェ`*)
この@もにゅと入れ替わりにぱんを召還。
2人ともレベアプ間近だったので黙々と狩り狩り狩り・・・



が、残り数%というところでサクチケ切れ (´д`;) < やる気しねー・・・ 。・゚(ノ∀`)
しばらくどうしようかーとか言いながらだべっていたらエアsいらっしゃいませー ┌(<:)゛

airsword : @2,5%なのになんで上げないんですか!

情報駄々漏れ!? ∑(´□`;) < 広沢ばらしたなっぁぁ 。・゚(ノ∀`)
鞭入ったのでぱん共々狩り狩り λ、、、、 そして、、、



久々の同時あっぷっぷー ヽ(*´∀`*)ノ
ぱんは144に! ○は150に! 。・゚(ノ∀`)



メガホンとか気を使わせてしまって申し訳ない 。・゚(ノд`)
内緒もできる限り反応したつもりだけど、返信できなかった人に申し訳ない Orz



その@みんなで強化わっしょい! (`д´*)」
LUKタオル、私欲、INT鎧、靴、、、結果だけ言えば何も残らず、、、 (´ェ`*)

そしてずーーっとだべっていました♪ なんて言うか・・・広沢s妄想乙。





久々のハンゲ麻雀♪ これ、賭けていました (*´ェ`*) 賭けたものは、、、
「1日中語尾に にゃん♪ をつける罰ゲーム」 ∑(´□`;) < 負けられない!
もちろん賭けると滅法強くなる○は、その運使い果たして勝者に ヽ(*´∀`*)ノ

うん、運使い果たしたの。



「ぴょん♪」 で負けたしーー ( д)≡゚ ゚
まさか2回戦があるなんて 。・゚(´□`。)゚・。

近日○がなんかぴょんぴょん言っててもスルーしてあげてください λ、、、、
それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

ぴょんぴょん言う時にはメインにぜひお呼びください(・∀・)
@常識問題(?)のやつ
バンコク「の」首都ってかバンコク「が」首都ですよ( *´艸`)

2005.11.03 Thu 23:04 *Edit ▲ Pagetop

[]

│ω・`)150レベルおめでとうございます

2005.11.04 Fri 00:54 *Edit ▲ Pagetop

[しゅみっこ]

150!おめ!w
ってか頭悪そういうなぁ・゚・(ノ∀`)・゚・

まるぴょんめ━(゚д゚)━!!!!!

2005.11.04 Fri 02:30 *Edit ▲ Pagetop

[ありゅりゅ]

150Lvおめぇ(ノ´∀`*)
そのうち抜かれるゎΣ(´д`*)
これからもがんばってくださぃ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

2005.11.04 Fri 19:33 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

150おめーー!
私が数え役満やって1位になった時のSSはないんですか!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

2005.11.04 Fri 21:31 *Edit ▲ Pagetop

[トマト]

ヨッ!150おめです!!
ちなみに日本の首都は東京ですよ~。

2005.11.05 Sat 01:23 *Edit ▲ Pagetop

[]

盤s> ○の中ではそれで合ってたの 。・゚(ノ∀`)
錆s> ありがとうございますっ!(´д`*)oO( 追いつかれそうな勢い )
もにゅ> だって頭わr ゲフゲフ (*´ェ`*)
ありゅs> 抜、、、けるのかなぁ (´д`;) 遠いです Orz
ぽぽc> 仕様です (*´ェ`*) < またパンパヤかかってきなさい (*´艸`)
妄想の達人> 新宿ですね?!それくらい知ってますよ!(`д´*)」

2005.11.05 Sat 18:47 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/107-a4ebf766

Skin:Babyish
 
