○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

150最大ダメ。 [○のメイポ日記]

2005.11.05 Sat 02:15

 嬉しい 。・゚(´□`。)゚・。

すっかりさぼり癖がついてきました (´ェ`;)
それでもくるくる回っているカウンター。 申し訳ない Orz

今日も昨日も、これまたいろいろありましたねー。実際何してたかって
あんまメイポしてなくてハンゲしてたり、、、 (´ェ`*)

最近ハンゲのパンパヤとすごろくにはまっています♪ (*´ェ`*)
パンパヤはせくはrの人と妄想乙の人とはまってましたね♪
もう2人ともムキになり過ぎです (*´艸`)

すごろくは、、、相方すごいですね。神様降臨されてましたね、ホント。
経験者の方は知っていると思うんだけど、あれって誰かと同じマスに止まると
その人をスタートに戻して、さらに自分はもう1回進めるじゃないですか。 ( 以降 「踏む」 と略 )

もうるぱん踏まれまくりです。半端ないです。
あれは 「るぱんを踏むゲーム」 と言っても過言じゃないくらいです。
スタートの1~4マスに全員いたのにマイナ1を出すなんて、多分彼にしかできないでしょう。


はい、メイポ話。そんな感じでメイポあまりインしてない割りに相変わらずSSは多い (´ェ`*)
そういえば廃狩り復活したみたいですね! ∑(´□`;)




なんとなんと河童がもう150に! ∑(´□`;) < 早いよ! 。・゚(ノ∀`)
あっと言う間に抜かされて、、、ちょっと悔しい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

ちなみに河童が150にアプしたときに○は、、、

 ぺぽぉがアプしてましたー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
 16だか17になりましたね (*´ェ`*)

 命令語が増えるでも
 スキル増えるでもないし
 まぁ別にどうでもいいですね λ、、、、

 そうそう、レベルアップと言えばー



(*´・ω・)の顔文字が似合わnゲフゲフの人のサブもレベアップ! おめぇぇえ!
てかもう86?87?なの?ちょっとみんな早すぎじゃありませんか?! ∑(´□`;)

SSのエアsの服にモザイクがかかっているのは仕様です。
なんかアバタが着れてしまっていて、本装備をとても恥ずかしがっているのでモザイクを。
(´д`*)oO( モザイクのが恥ずかしいかも? ) (´д`*)oO( てかマッチョ着てみないかい? )

最近は姉御にもずいぶんお世話になってるなぁ、、、。
あ、でももちろんプリsがいなかったりして熱い抱擁を受けることもあったり。

 (´д`*)oO( 本人喜んでそうだからいっか )

 近日、○が 「ぴょん♪」 ぱんが 「ぁん♪」
 言っててもスルーしてあげて下さいね。

 うん、ホントに Orz

この時姉御を叩いてて思ったコトが、 「○、9k出ている気がしなくもない」
そういえば150になったけど、最大ダメ見ていませんでした。
こりゃー狩場もないし計ってみるしかないでしょう!
いざでんでんへ! (`д´*)」

 名前 ・・・ ぱぴぷぅ太
 職業 ・・・ ドラゴンナイト
 レベル ・・・ 150

 上から
 鉾スラッシャー
 鉾サクリ
 槍バスター
 ついにデンデンにだけど
 夢のバスター10kが! 。・゚(´□`。)゚・。

 このまま頑張れば、いつか
 Fとかにも10k出るのかな、、、遠いなぁ (´д`;)

 そして相方はと言うと。


名前 ・・・ 泥棒参代目
職業 ・・・ ハーミット
レベル ・・・ 144
 早くも○のダメ (バスターの1発に対し) 超えてるし─。・゜(´□`。)゜・。─!
 やっぱ投げ強いなぁ・・・としみじみ感じた瞬間でした。
 狩りにおいてかれないように精進します λ、、、

 5桁ダメ嬉しいなぁ♪
 実は今日こんなものができたんですよ!

 しょぼいかもしれないです。でも、
 今までずーーっと攻10クランチだったんです!

 これ作るのにいったいいくら注ぎ込んだのか
 招き猫で貯めた月の石なんか軽く30は吹っ飛びました!

 ホントにめちゃくちゃ嬉しい 。・゚(´□`。)゚・。

 終日 Dt にも関わらず
 狩場難民となった○ぱんは
 そのままサブを育ててみたり。

 チケは持っていなかったけれど
 午後8時~のサクサク4倍時間に行ったので
 持って無くても経験値2倍! ヽ(*´∀`*)ノ

 あっと言う間にレベアップ! ヽ(*´∀`*)ノ

 こっちも負けじとレベアップ! ヽ(*´∀`*)ノ

アプったところでもう飽きt ( ry
そのまま再びハンゲに行ったりしてました♪
明日はメインで狩り頑張るぞ!今日も皆さまお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜






久々に韓国HPからアバタ情報ー♪
上段のパンダ、豚、ハスキーのペットアバタは
それぞれの種のものだけのアバタらしいですね。豚小屋可愛いぃい 。・゚(ノ∀`)

そして新たなりんごほっぺでしょうか、、、なんかほんのりピンクになってますねぇ♪
○的には包帯が気になります! (´д`*)oO( またナース服買わないと♪ )

武器アバタはー。ホウキは見たとおり戦士・・・槍かな? 
ライフルは弓か弩でした。これ撃っているところ見てみたいなぁ♪
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[楓氷]

ちょっと!スラッシャーとサクリ!反則じゃないですか・・・
鉾でこれ出してるの見たことないかも・・
ちなみにバスターは手袋完成する前で?!
・・・装備作る前にレベルで稼ぎますor2

2005.11.06 Sun 05:53 *Edit ▲ Pagetop

[]

どーも
似合わない顔文字の人です(´・ω・)
うpのSS撮られてたのね(´・ω・`;A) アセアセ
ちゃっかり○さんのダメに対するヒールだけで0.5%くらい上がってました(ノ´∀`*)
そしてバスター10kおめ!
強すぎですYO!

2005.11.06 Sun 11:19 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

モザイクをかけてたら、airさんが全裸に見えちゃうよ!
単発10kおめです~!

2005.11.06 Sun 12:47 *Edit ▲ Pagetop

[]

かぱ> 手袋を強化してからのダメです! なので廃狩りやめてくd(ry
盤s> ヒールの回復量にも幅があること初めて知りました(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー また機会あればよろろー♪
ぽぽc> 全裸ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ またパンパヤしようねー!w(*´艸`)

2005.11.08 Tue 01:14 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/108-ca1a1b69

Skin:Babyish
 
