○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

アプおめめー♪ [○のメイポ日記]

2005.11.07 Mon 00:21

 150ラッシュ!?∑(´д`*)

 今度はあの人が150にー♪
 おめめー ヽ(*´∀`*)ノ


やっぱり最高画質でメイポすると綺麗だなぁ、、 (´д`;) < 同マップに4人いるとラグいけど
なんか土日にたいして頑張っていないのに、気合だけ先走ったようでやたらだるいです。
今日も途中で2回寝ていましたね、、、土日で狂った体内時計。戻さなくちゃなぁ。

そんな日曜日。
武器庫を河童から譲ってもらって、相方( ゚д゚)ツブーと狩り狩り。



投げに挟まれたD。 ○はどこを狩ればいいのでしょうか、、、 (´ェ`*)
どこも何も目の前にF歩いてるし。いえ、狩りまくってましたよ。 
知り合い同士の狩りに遠慮はしません (*´ェ`*)

 休憩中にたまに足跡残してくれる人が来たり♪

 この4人、住んでいる地域が見事に
 東西南北に散っていて、その地域特有の話
 とかなんとかに華咲かせてたりしてました (*´ェ`*)

 でも・・・虫話はホント勘弁してください Orz
 虫捕獲の武勇伝なんか聞きたくないです (;´д`)


 その後も再び狩り狩り狩り。

 なんか来たし! ∑(´□`;)
 頭にフライ乗せてる人がやってきて

 この左SS、狩り中でそっちに集中してたからか
 「頭 ( フライ ) 投げた!? ∑(´□`;)」
 とか本気で思いましたね、、、

 命を賭して○に150祝いを
 届けに来てくれたそうです ∑(´□`;)

 もにゅありがとう 。・゚(ノд`)
 30%5回連続変化無しで糞ってます 。・゚(ノд`)



そして伊藤とめsレベルあぷー! 150おめぇぇええ!
てかね、こんなF1、F4、F6の顔に囲まれてのアプって (;´д`)
○がロアでドーンとやって、主役をカコヨク演出しようとしていたんですねぇ。

したら・・・まぁ、何事にも事故はつきものですね (´ェ`*)
エアsめがけてFが火の玉を吐き、エアs落下 。・゚(´□`。)゚・。



その@結局主役だけがお墓になってたからいいのか、、なぁ? (´д`;)



 月曜日。

 今日はぱんがれべあっぷっぷー ヽ(*´∀`*)ノ
 145ですね!

 しかもこれでついに全職100位になったとか
 なりそうだとかそうでないとか。

 とにかくおめぇっぇ! ヽ(*´∀`*)ノ

 武器庫はそのままうーあcに渡し、
 フリマをふらふらしてハンゲ λ、、、、

 今日はあんまり狩らなかったから
 明日はもっと頑張るぞ!

 今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜





おまけ♪
フリマでこの人見かけたので、、、久々に上げ祭ってみました ヽ(*´∀`*)ノ

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[トマト]

ありです・゚・(ノД`)・゚・。
エアに当てたのはとてもGJでしたよ(*´ェ`*)ポッ
これからもよろしくですーヽ( ´ ▽ ` )ノ

2005.11.08 Tue 03:07 *Edit ▲ Pagetop

[]

上げ祭りGJ|ω・。)b
放置解除後トモチャで騒がしかったですヽ(´ー`)ノ

2005.11.08 Tue 09:15 *Edit ▲ Pagetop

[とり]

。・゚・(ノД`;)・゚・。 だから、、、もっぉおおおおおお!!!

2005.11.09 Wed 17:36 *Edit ▲ Pagetop

[]

伊藤s> あんな150のなりかた初めてみたよ!∑(´□`;) 申し訳ない 。・゚(ノ∀`)
盤s> 友チャで騒がしい・・・目に見えるようだ (´ェ`*)
もんち> (*´艸`)

2005.11.10 Thu 01:36 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/109-172b84b6

Skin:Babyish
 
