○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

みんなで逝けば怖くないっ♪ [○のメイポ日記]

2005.07.03 Sun 12:48

 モアでたーーヽ(*´∀`*)ノ
 それと同時にいつの間にか拾ってた虫も確認!わーぃヽ(*´∀`*)ノ
 て訳で今日も1日バイキングに篭ってました。
 DTのときに出てれば盤sとるぱんに勝ったのに(⊃ω;`)
 ・・・・モア鼻に?ぶっさっさってるね。

 今日はこんなメンバでバイキングー。
 いつもと大して変わりませんかそうですか。
 HBに上から下まで駆けずり回ってもうヒィヒィ
 今日~は若い男に囲まれて頑張ったよーー!
 




んでも結局これになったり。狩りの話なんかしてもどーでもいいしね。
あぁ・・・魔の装備可愛い・・・って言うのを見せ付けに来やがって(`Д´*)ノ
なんだよ戦士は。ホントに「ぉーん」だよ(`Д´*)ノ ぉーん。・゚(ノд`)




しばらくしたら人増えたりねw皆さん寂しがりやさんです(*´ェ`*)
言ってることは意味不明ですけど。なんでこんなこと言ってるんだろ・・・うーん。るぱんつ!

そんでみんなでだべってたんですよ。
自転車のことを「チャリコキ」だとか「けったましん」だとか。
ママチャリは「ママけったましん」なのでしょうか。愛知に行かないとわかりません。

そして・・・・


 

どーーーん!∑(´ェ`*) これ並ぶの苦労したんですよw馬鹿みたいw
平均レベ120くらいでしょうか・・・・ネタばんざーいヽ(*´∀`*)ノ
(´ェ`*)。o○(○のお守り自決にしか使ってないな・・・)


さらに何を思ったのか。粒が「自称椛のアイ㌦」ちょりなで光臨。



早朝でみんなテンションおかしくなってるんでしょうか。
気づいたらなんか変な戦いが始まったみたいですね。
○?○は傍観ですよ(´ェ`*) NO.1よりONLY1ですから(ノ´∀`*) ごめんなさいぶたないdっだばば

その@ももにゅが死んだりコモsが死んだりもにゅが死んだりして・・・
もにゅばっかだなw 逝き過ぎです(´ェ`*)

とにかくだべってた!うん。2~3時間はだべってた!
どうしようもないコトでこんなにだべれるのってなんか嬉しいね♪

そして1人落ち・・・2人落ち・・・最終的にみんないなくなりOrz
もうね、普段組む人みーーんなレベル120とか超えてるじゃないですか・・・
足手まといにはなりたくないっ(`Д´*)ノ なってたまるか。・゚(´□`。)゚・。

 みんないなくなってからもソロで黙々と・・・
 執念でレベアップ!やっとこ117!
 あぁ・・・みんなの背中が遠い・・・
 それでも今日も無事レベアップヽ(*´∀`*)ノ
 頑張ったよ今日はOrz
 
 狩って遊んでだべって墓って。
 今日もとても楽しい1日でしたー♪
 

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

結局やっぱあげたのね|ω・。)
&戦士96位おめ|ω・。)

2005.07.04 Mon 13:48 *Edit ▲ Pagetop

[]

上げたよ(`Д´*)ノ ホント頑張ったよ!(`Д´*)ノ (´ェ`*)。o○(まる太イエペペ時代のごとく)
戦士96位?!!ありぃーー.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

2005.07.04 Mon 20:31 *Edit ▲ Pagetop

[ちょりな粒]

廃」おめです^^
頑張りすぎだよ・・・

まるにれべ抜かれたら気合いれようかしらね

2005.07.04 Mon 22:23 *Edit ▲ Pagetop

[]

スキルもようやく振り終わって、今が1番楽しい時期なのかも?w
ドロプコンプしてみたいし!.゚+.ヽ(*´∀`*)ノ゚+.゚!!

レベ130↑を超えられるの・・・いつだろうね(´-`*) そんな日来るのかね(´-`*)

2005.07.05 Tue 01:30 *Edit ▲ Pagetop

[コモ]

モアにれべあぷおめ!w
この前の誤爆多すぎてまとめるのが大変だよーヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2005.07.05 Tue 01:39 *Edit ▲ Pagetop

[もにゅ]

ドロプ&LV&ランクおめ━(*゚∀゚)(∀゚*)━!!
神殿時代思い出す勢いだねーw
今度またみんなであそぼーヾ(*ФωФ)ノ

2005.07.05 Tue 02:22 *Edit ▲ Pagetop

[]

コモs> 恥ずかしいからまとめないでヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
もにゅ> まとめてありぃい!w 神殿時代には。。。もう体がついていきませんOrz もにゅももっとインしろよーw

2005.07.05 Tue 14:08 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/11-c8740950

Skin:Babyish
 
