○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ツイテナイ日。 [○のメイポ日記]

2005.11.09 Wed 22:31

 深夜にこっそり露店巡りしていたら。

 ちょっともにゅ ∑(´□`;)
 そんなカッコで出歩いてるの?! ∑(´□`;)

 見られちゃってるよ!
 恥ずかしい ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ


ツイテナイ日、ってありますよね。今日がまさにその日でした。
前日昼間に8時間も寝てしまったもんだから、当然のごとく夜中に目覚め。

寝ようと思っても眠れず、メイポにイン。
そしてこの時間といえばアレですよ。 姉御食い放題 (´ェ`*)

食い放題って言っても本当に美味しいのは山とれる職レベの人だけですが λ、、、
山もとれなくて、わざわざ待って狩るくらいなら武器庫のが全然美味しいんです。

 沸いた! ∑(´□`;)

 いつもなら一緒にいるぱん
 この時間にいそうな博多弁日記の人も、エアsもいない。

 うーん。 困った。
 どうせ1人じゃ狩れないし
 誰か起きて来るまで削っておこう。

 途中訪れる方々に 「鉾で何してんの?」
 と言う眼差しを受けながら。ちまちまちまちま、、、

さてココで最近の○のPC事情。 もう使い始めて3年ほどでしょうか。
メモリは768MB、OSはXP、デスクトップ型。 回線はADSL。
最近ねーなんかご機嫌ななめなんですよねー。ホント (;´д`)

なぜか突然再起動かかります (´д`;)
たいてい完全に落とした数時間後に起動したときですかね、、、
しかも一旦それになると完全に立ち上がる前、再起動の最中にまた再起とか Orz

ノートンsや他のものでもウィルスチェックしてみましたが何も見つからず
ディスクチェックもしたけど何も見つからず、、、寿命なのでしょうか (´ェ`*)

しかもその状態のときはやたらメモリ食ってるんですよね、、、
普段30%も使っていないのに50%以上食ってます。 (´д`;)oO( ホント何が動いてるの? )

はい、話が脱線しました。
えーと。 ソロ姉御中にその状態に 。・゚(´□`。)゚・。
急いで戻ってみたけどやっぱり人がいて、、、 。・゚(ノ∀`) < しょうがないね


諦めてフリマとかうろうろ。 倉庫整理でうろうろ。
しばらくして電話をかけようと。

「こちらはボーダフォンです。お客様の電話はご利用が制限されt」

たけるぅぅうううう ( 家人 : 仮名 ) 。・゚ヽ(゚`Д´ ゚)ノ゚・。
何?!何こんな朝っぱらから制限されちゃってるの?!
ちゃんと払っておけよたけるぅぅう・・・・・とか思ってたら支払いの紙捨ててたの○でした λ、、、

あぁーもうホントついてない、、、全部自業自得な気もするけど Orz
仕方なくコンビニまで原付走らせるコトに、、、原付点かないし 。・゚(´□`。)゚・。 < 勘弁してよ

とにもかくにも朝から本当に 「o┤*´д`*├o アァー」



 午後は平穏でした (*´ェ`*)

 Dtに夜行を狩ってみたり。
 この場所って一攫千金狙えるじゃないですか!

 雷、投擲書、知力書、
 夜狐のしっぽで茶軍手まで、、、 (*´д`*)ハァハァ

 もちろんツイテナイので
 グレープジュース?くらいしか λ、、、、

 フリマに行ったら
 初雪が降ってなまら寒い人こんー ┌(<:)゛

 イカロスマント2回して
 狙っている<速>が出ないとか、、、
 次こそ3度目の正直! がんばー♪



 カニ美容院。
 なんでこんなとこにいるかって。

 ヽ(*´∀`*)ノ

この前試着サイトさまを見ていたら、ぱんの髪型の黄色がめちゃくちゃ綺麗だったんですね!
そのコト伝えたらぱんも気に入った様子で。てかロマンスの髪色ってどれもいい色してるなぁ、、、

まぁ、色まで揃えたのはいいんだけれども。
なんか肌といいアバタの色といい、統一されてるってのは好きなんだけど
白、黄色、赤で統一され過ぎじゃないですか? (;´д`) < この髪型帽子似合わんし・・・

なので ドーン! ∑(´□`;)

 に

 似合わねぇぇえ 。・゚(´□`。)゚・。

 ぱぴぷぅ太で
 初のロングヘアだったけど
 1時間ほどで変えちゃいました。

なんかそんなコトばっかしてて、最近ほとんど狩りしてません。
明日こそ、明日こそ!って最近毎日言っているけど
明日こそレベあぷをっ! それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 おまけ♪

 軌跡のDだけが集合 ∑(´□`;)
 珍しいコトもあるもんだ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

と、盗撮盗撮ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2005.11.10 Thu 11:08 *Edit ▲ Pagetop

[]

しちゃった ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ

2005.11.11 Fri 00:13 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/110-1f685c1c

Skin:Babyish
 
