○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

やっと151。 [○のメイポ日記]

2005.11.10 Thu 23:06

 そうとしか思えませんでしたっ! 。・゚(´□`。)゚・。

 今日もまた明け方に目が覚めてしまい・・・
 露店放置を解除してそのままフリマ入り口に。

 河童おはようー♪
 最近河童は狩りもせずにパチばっかしてました。
 はい、1枚25000発のパチガシャのためにっ!

 結果。 どんまい 。・゚(ノ∀`)

 友チャを見てみたら、なんか伊藤さん
 忍耐レースで楽しそうだったので
 お邪魔することに (*´ェ`*)

 大得意のカニB2。
 出走は最後だったもののゴールは1位 ヽ(*´∀`*)ノ

 B3は嫌いだったのでさっさと勝ち逃げしてきました。

 そして姉御周りー・・ また河童いたっ ∑(´д`*)

 河童と○は似たようなもん狩っているけど、
 滅多に会わないんでびっくり (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そして鬼sこんにちはー ┌(<:)゛
 ちょっと見ない間にずいぶんたくましく (´ェ`*)

 そのままだらだらだべっていたら・・・



そりゃみんなに睨まれるよね・・・沸かないように貯めてた手下D倒して登場ですから (´ェ`*)
狩場で狩るな、ってのも変な話だけれども (;´д`)

はい、まめーこんにちはー ┌(<:)゛ もう、まめが来たらダメですね。
何がダメって狩りませんね (´ェ`*) だってこの男狩る気ありませんもん!
もちろん狩らずにそのままだべーりだべーり。 そして○は相方放っぽったままだったので λ、、、


武器庫のぱんの元へ戻ろうとしたら、なんかまめも同じCH来てるし! ∑(´□`;)
そして当然のように武器庫へ着いたまめの第一声 「ただいまw」 カエr
○、@8%なので狩りしたいんだけど、、、 。・゚(ノ∀`)

そんな 「狩る気満々だよ?」 的なコトを言ってもかまってcのまめが、
行けば必ずかまってくれる○ぱんを放すわけもなく、だべーりだべーり。

 そしてコレ (´ェ`*)

 ちょっと退席した隙に
 危うくMPKでしたよっ! ∑(´□`;)

 15000あったHPが2000以下に (´ェ`*)
 しかもお守りきれてたしっ ∑(´□`;)
 まじあぶねぇぇぇ 。・゚(´□`。)゚・。

 その@はメンテまで3人で狩りー狩りー。



 夕方に再びイン。

 レベあっぷー ヽ(*´∀`*)ノ
 長かったなぁ (´д`;) やっと151です!

 そのまま今日は露店落ち。
 しばらく仮はまたーりかなぁ、、、
 それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 おまけ♪

 落ち着いて (´ェ`*)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/111-51ba13b3

Skin:Babyish
 
