○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

152が遠いです [○のメイポ日記]

2005.11.15 Tue 22:57

 どういうもこういうも
 そういう意味です (*´;ω⊂)

ぱぴぷレポに夢中で、最近日記がおろそかに (´д`;)

そういえば、廃盤になった槇原sのCDがようやっと手に入って
毎日エンドレスで数時間聞いています。しかしこの人の歌って、、、あまっぁぁああい! ∑(`д´*)

はい、メイポ。150を迎えてガクンとやる気が下がっています。
やる気が下がるというか、、、PCが未だにご機嫌ななめなのでできないと言うか 。・゚(ノ∀`)

それでも昨日 ・ 今日はけっこう頑張ってみました!


∑(´д`*)


∑(´□`;)

プリsいないのでしょうがないっちゃしょうがないですね 。・゚(ノ∀`)
そうそう、プリではないけれども。


○クレ君復活です! ヽ(*´∀`*)ノ

家人のPCを強奪して操作しています。 まだクレなので当然HSはありませんが 。・゚(ノ∀`)

最初、ぱぴぷの素DEXを16に抑えていた頃には
ずいぶんとこのキャラのブレスに助けられたもんです。 (´д`*)oO( 今は上げまくりですよ )

そしてなんでこんなところに○クレ君がいるかって
ヒール&手下たちを倒したときの経験値で、少しでも稼ぐため!です!

感想。ダメだこりゃ (´д`;) 
ヒールに頼りっぱなしで左側への攻撃が少なく・・・ 結果、効率ダウン。
経験値 > 赤字 なので、○クレ君は退散 λ、、、 でも、少しづつでも育てたいなぁ♪

 再び姉御 λ、、、
 「まめチキン」 なんて言われてますね (´ェ`*)

 だって!
 Dが2人もいればやたらめったら
 HBは切れないじゃないですか!
 もちろん切れる前にかけるし!

 まめが投げるの遠過ぎていて、
 HB届かなかったんです 。・゚(ノ∀`)
 確認せずに切らせてごめんなさい Orz

 そんなまめチキン
 姉御戦闘中に突然右へトコトコ、、、 (;゚д゚)

 普通に歩いて行って体当たり (´ェ`*)
 なんかト○タだかニッ○ンだかの車を
 乗り回していたらしいですよ?

 寝てんじゃん! ∑(´□`;)

 そんなまめが 「残り@1,3M!」
 うん、頑張れー♪ (*´ェ`*)

 と、言うわけに行くはずもなく。
 ルディまでレベ上げのお手伝いに λ、、

そこにはなんとエアsが ∑(´□`;)
なんかエアs久々ー♪ ┌(<:)゛

もう狩場も確保していたらしいです。
(´д`*)oO( しっかりしてるわぁ )

そしてバイキング狩り狩り!
めちゃくちゃ久々だー♪

まめも無事にレベアップ、、、って
SSちゃんと撮らせろよーーっ 。・゜(´□`。)゜・。

とにかく149?おめぇっぇえ! 。・゜(´□`。)゜・。

 その@は戻ってきた相方とマターリ・・・
 てかグスーリ (´ェ`*)

 眠かったんです 。・゚(ノ∀`)
 フリマ周って落ちました♪

 久々にいっぱい狩ったなぁ。
 今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 
乙 (´ェ`*)

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/115-b9932840

Skin:Babyish
 
