○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

o┤*´д`*├o アァー [○のその他日記]

2005.11.17 Thu 12:52

まーただよ。

今度は間違いなく自分で壊しました、、、 。・゜(´□`。)゜・。

大変です。 この前PCが壊れただの壊しただのギャーギャー言ってましたが
今度はマウスを壊しました。 うん、壊しました。 ポキっと (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

なんか動きが悪いから、蓋開けて掃除しようと思ったんですよ。
でも普段そんなコトしないから、右に回して開けるのか、
左に回して開けるのか、それすらわからない。

どっちにも回してみて、開かない。 うーん (´ェ`*)
いいや。 ドライバーでこじ開けよう。


ポキっと。 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー 。・゜(´□`。)゜・。

昔使っていたマウスを引っ張り出してきて、なんとかメイポ。が、何かおかしい、、、
いつもガーガーうるさい本体君が、この日はめちゃくちゃ静かだったんですね、、、

機械音痴なのでとりあえず相方にその状況を説明してみたところ
ファンが回っている気配がない、ということが発覚。
そっかーファンかー熱こもってたのかー

で?? (;´д`)

何すりゃいいのかわからず、、、こんな日に限って家人はいない。
猛 (仮名) マジ使ぇねぇっぇえ 。・゜(´□`。)゜・。


結局その家人が置いて行ったノートを使うことに、、、ランケーブル足りないし 。・゜(´□`。)゜・。
しかもいつもキーボード操作だったので、ノートPCのキーの操作ができない。わからない。
仕方なくコントローラーに λ、、、

o┤*´д`*├o アァー

今、これ書いてるのは○のPCからなんだけど、無音です。
ファンの動いている音がしません (;´д`)

これは、、、分解して中身を見てみるべきなのか、、、 o┤*´д`*├o アァー

Trackback[2] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

ノートについて [日用品いろいろ紹介しています]

ノートノートブック (notebook) は、複数の紙を金具やノリで束ねた文房具である。帳面、筆記帳などと呼ばれたりもする(以下、ノートと略す)。多種多様なノートがあるが、文章あるいは説明に供する図形を書くのが主目的であり、絵を書くためのスケッチブックなどとは区別さ

2007.04.20 Fri 00:24 ▲ Pagetop

ノートについて [日用品いろいろ紹介しています]

ノートノートブック (notebook) は、複数の紙を金具やノリで束ねた文房具である。帳面、筆記帳などと呼ばれたりもする(以下、ノートと略す)。多種多様なノートがあるが、文章あるいは説明に供する図形を書くのが主目的であり、絵を書くためのスケッチブックなどとは区別さ

2007.05.23 Wed 00:55 ▲ Pagetop

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/116-5bddb98e

Skin:Babyish
 
