○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

152になりました! [○のメイポ日記]

2005.11.18 Fri 07:44

 露店を出そうと準備していたら、、、
 とめsが ∑(´д`*)

 このときに気づいたけど、
 かかしの洋服?って的の絵が書いてあるんだね、、、

 まぁどうでもいいやね。 (´ェ`*)


相変わらず自分のPCからではありません。
人のPC、ってか慣れていないノートPCがこんなにも使い辛いとは、、 Orz

買ったばっかでまだほとんど手付かずのまま。
そしてメモリは256 (´ェ`*) かーなーり きついです 。・゚(ノ∀`)
誰かがマップ内に来たらラグ。アイテムをドロプしたらラグ。てか自分のスキルでもラグ、、、 Orz

それでもPCあるだけマシだと思い、必死で今まで使わなかったコントローラーと格闘。
PS用のコントローラーではないので、これまた慣れてない (´д`;)

結局諦めて、無理やりキーボード操作に。 ルイネルで死にかける。 o┤*´д`*├o アァー



続きはまた@で λ、、、、
そして続き、、、λ

一旦書いたのにうまくアプされなくて、今再度書いています。
ノーパソからの投稿は初めてだからもしかしたら、またうまくアプできないかもしれない (´д`;)
なのでちょこちょこアプすることに。ちょうど書きかけのときにご来訪してくださった方にはごめんなさい 。・゚(ノ∀`)

 いつものように武器庫を探していたら
 りぃしゅのモンヒルsとこんにちはー ┌(<:)”

 そのままご一緒させてもらうことに (*´ェ`*)
 しかしこの人レベ上がるの早いなぁ、
 とか思ってたんだけどそりゃ早いよ、、、
 武器庫5~6時間ノンストップでした (´ェ`*)



しばらく狩った@、欠員が出たところで相方がイン → 召喚。
さらに狩っているとまた欠員 → 鬼s召喚。
うわぁ、、、りぃしゅだらけっ ∑(´д`*)



しばらく狩って解散し、○ぱんはお外でだべーりだべーり。
してたら珍しい面子が ∑(´д`*) 戦魔賊弓、珍しい4人が揃ってますね、、、

ここでもしばらくだべったり上げたり返されたり、、、
そして姉御メガホンに釣られて美味しく頂くと、99%に! ∑(´д`*)

こりゃー今日中に上げたい、、、けど狩場ない、、、
Dt前だしルイネルsちに行こう! Dt1時間も狩れば1%くらい上がるよね、、、

 船で移動中。
 船内にたまーに木箱ありますよね?w
 クエで使うみたいですがあるとなんか嬉しい、、♪

 割ってみたら何もでないとか ∑((*´□`)
 何も出ないコトもあるんですね、、、 (´ェ`*)

 そしてルイネルー ヽ(*´∀`*)ノ
 すっごい久々にルイネルsちに来た気がします♪

 そして改めて思ったことが
 やっぱ○、ルイネルと相性いいわ (´ェ`*)

 Dtだったからだろうけど
 もうドロプがぽろぽろ2。

 1時間でこんなにいっぱい
 出るのなんて久々 。・゚(ノ∀`)

 正直に嬉しかったです (*´ェ`*)

 そしてレベあっぷっぷー! ヽ(*´∀`*)ノ
 152になりました! ヽ(*´∀`*)ノ
 ssしくりました! Orz

 今回も長かったなぁ、、、
 次のレベまでもかなり遠そうだけど
 まったり頑張りたいです♪


そしてそんなコト思ってたら次の日に○PCがぶっ壊れるとか、、、 Orz
しばらくは家人の256のノーパソなので、ラグもひどけりゃ操作も慣れず
武器庫とかPT狩りとかきついかもです 。・゚(ノ∀`)
しばらく金稼ぎでもしようかな (´д`*)

それでは皆さま今日もお疲れさまでした♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/117-8fbdb16b

Skin:Babyish
 
