○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

555・・・ヒィイ(((*´∀`*))) [○のメイポ日記]

2005.11.21 Mon 18:40

 やっぱりココが好き (*´ェ`*)


自分のPCじゃないとホント使い勝手がよくないもんです!
辞書登録していたタグとかも無いし! 顔文字も無いし!
回復間違えるし! 露店放置禁止されるし 。・゚(ノ∀`)

そしてコモs、河童、○と。 PCぶっ壊れラッシュにもう1人、、、
この日の朝は元気にしていたのに 。・゚(ノ∀`)



まめーー 。・゚(ノ∀`) まめがいないだけでログの流れが3倍くらい遅いです (´ェ`*)
まめのは自作みたいだから、、、修理どうなるんだろう? うーん。 どんまぁあぃい 。・゚(ノ∀`)
帰ってきたら150祝うから! 早く戻っておいでね! 。・゚(ノ∀`)



この連休はノーパソに慣れるのに必死でした。
やっぱりコントローラーにしたり、やっぱりキボドにしたり、、、
何度も何度もそれ繰り返してやっぱりキボドに落ち着いたり、、、

こういうとき最初からコントローラーの人はいいよなぁと思ったりしました ネェー(*´ェ`)(´ェ`*)
そんなちょっと凹み気味な連休。 なんとこの人がーーっ! ∑(´д`*)



もにゅ100おめぇぇえ! ヽ(*´∀`*)ノ 軌跡としては6キャラ目?の100台!
リア忙しかったのに頑張ったねー! おめぇっぇ! ヽ(*´∀`*)ノ

軌跡といえばなにやら5万HITした模様。 また何かイベントしたいなぁ、、、
とか思うんだけどどうでしょうか? < 軌跡の皆さま
てか皆さま元気? (´д`;) < インしてる人少ないよー 。・゚(ノ∀`)



 日曜日の狩り狩り。
 インしたら相方が、何やらとめsところにお邪魔してる模様。

 行きます行きます。
 セットとでも考えてください (*´ェ`*)

 有無を言わさず乱入。
 まぁ、とめsもぱんを誘った時点で
 わかっていたコトでしょう (´ェ`*)

 それにしてもバイキング久々だったなぁー♪

120前後まではずーっとバイキングで、こんなに長く (1~2時間くらいだけど;)
PT狩りしたのなんかすっごい久々で、とっても楽しかったです♪ ヽ(*´∀`*)ノ

その@はエアsと武器庫狩り狩りー♪ いや、やっぱこの人と組むと効率おかしいわ (´д`;)
サクサク4倍時間も終わり、24時間チケも終わり、ぱんが残り5mってところでギブ Orz
慣れない操作でホント疲れました 。・゚(ノ∀`)
次の日 λ、、、





早速レベあぷおめぇぇえ! ヽ(*´∀`*)ノ
147?かな? 150まで@3! 頑張ろうー♪

そのまま武器庫でもそもそ狩ったりだべったり。
してたら姉御のお誘いが! 行きまーす ヽ(*´∀`*)ノ



ヒィイ((((*´∀`*)))) これ参りました、、、 Orz
メイポしてるとたまにボタン押せないときってありますよね?
それがこんなところで、、 。・゚(ノ∀`) < 成仏すらできなかったです

リスタしていざ姉御! うん、姉御・・・してたら来ましたよー・・・マクロ!
マクロ探知機?を知らない人に使われたの初めてでした!

PT員6人中4人?使われたみたいで、○は再びおはk (ry ヒィイ(((*´∀`*)))
何より痛かったのはSS撮り損ねたコト 。・゚(ノ∀`)

そういえばこの、メモリ256PCで行ったんですが、重ぃいい 。・゚(ノ∀`)
もうコレ壊れるんじゃないか、てかここはジャクムの祭壇か、
ってくらいきついですね 。・゚(ノ∀`)
早く自分のPCに戻りたいなぁ・・・

それでは皆さま今日もお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜



 おまけ♪

 こんなトコで何してるかってー

 惜しかったぁぁああ 。・゚(ノ∀`)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[まめ]

こんにちは、ログ流しerのまめです。
唐突ですが、暇です。pcないとすることないです・・・orz
昨日は帰って部屋の掃除とかしてました
そのくらい暇です。

ってか、ノートpcに今までのデスクのキボドつなげばいいんじゃ?
打ちにくそうだけど、操作は慣れっこなのでは?
いや、繋げないのか?よく知りませんけども

マヽ(`Д´)ノメッ

2005.11.21 Mon 19:59 *Edit ▲ Pagetop

[]

マヽ(*´∀`*)ノルッ ・・・・ノルッ としか読めないし・・・
1歩お先に直っちゃいました(ノ´∀`*)

キボドはねーUSBのヤツなかったから繋げなかったの 。・゚(ノ∀`)

2005.11.24 Thu 23:48 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/118-d6d7f1fe

Skin:Babyish
 
