○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

60 → 63 [○のメイポ日記]

2005.11.23 Wed 23:57

 頑張ったっ!


カキコ中、と題して半日くらい放っぽってました。 てか寝てました。
カキコ中にご訪問してくださった方にごめんなさい 。・゜(´□`。)゜・。


最近の身内周りの流行といえば PC ぶっ壊れ現象なんですが
いち早くその流行を卒業させてもらいました (*´ェ`*)

あれだけギャーギャー騒いでて、ファン取り替えた (¥2000) だけで済みました (;´д`A)
えぇ、よっぽど汚かったです。 ファンの扇風機の羽?の軸みたいなところに
埃とヤニが焼きついて?全然回らない感じになっていたようです。
詳しいコトは自分でやってないのでわかりません (´ェ`*)
とにかく復活です! 良かった! 。・゚(ノ∀`)

とか思ってたらね、、、この流行にもう1人ノッてきましたよ、、、
入院中の河童コモカップル。 自宅療養中のまめ。 自宅治療で復活の○。

そして相方泥棒参代目。 おぉぉおおおい! ∑(`д´*)
いいから! そんな流行にのらなくていいから! 。・゜(´□`。)゜・。

PC自体には問題は無いようみたいなんですが、
ランケーブルだかそこらになんかあったみたいで、ネットに繋げられない模様 。・゚(ノ∀`)
あ、この人みたいに料金滞納で停められた訳ではないみたいですからねー (*´ェ`*) < 一緒にすんn (ry

しかしホントにみんなどうしちゃったんだろうね (´д`;)
1日も早い復活を、心よりお待ちしてます 。・゜(´□`。)゜・。



 火曜日。

 職場からコッソリインしているまめ。
 が、ストーk (ry にきましたよー ヽ(*´∀`*)ノ

 慣れないキボドでの投げの操作に
 かーなーり悪戦苦闘してましたね。

 そしてやっぱり狩りはせずだべーり。
 まめの復帰は来月中旬以降になるそうです 。・゚(ノд`)



ぱーんーつーー (゚∀゚)ノ エロー
この人も復帰ですね! 復帰しったって言っても別にPCぶっ壊れたんじゃなくて
投げに浮気してただけですがね! メインにおかえりーー ヽ(*´∀`*)ノ
メインに復帰してから初めて会いました♪ 相変わらず (゚∀゚)ノ エロー

 ぱんと武器庫狩り狩り・・・
 そしてぱんが落ちても1人で狩り狩り・・・

 してたらとめ伊藤が乱入! ∑(´□`;)
 今育成中の、これまた投げですね (*´ェ`*)

 もちろんココでもまただべーりだべーり。
 ○の狩りの基本はやるときはやる!
 なのでやらないときはだべーr (ry

 なんか 「生生しい」 とか 「入れすぎ」 とか
 そんな単語しか覚えてません、、、

 さすが壱。 店長だけではなく店員もせくはr

 そしてこの日は明日に備えて
 ぱんに倉庫整理を手伝ってもらって落ち。

 (´д`*)oO( 黒 )



 水曜日。

 なんか休日でしたねー。 この休日を利用して
 ずーっと○クレ君を育ててました!

 でもまず最低限の強化はしないとね、、
 と、思ってフリマにいったらまたパンツが ∑(´□`;)

 よく会う (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

この○クレ君はぱぴぷ専用のブレスerで、そのためだけに作られました。
ぱぴぷがレベ50とかのときはまだ、前のノートPCと○PCで2台を操作して・・・
とかやっていたんですが、そのノートが壊れて、ぱぴぷもブレスいらなくなって、ホントにただの倉庫と化してたんですね。

でも最近いわゆる 「吸わないプリ」 ( 武器庫にてHSがMAXでレベ85未満のプリ )
の、マイプリを持った人たちにお世話になりっぱなしで、、、 (;´д`A)

せっかくまたPCが2台になったんだから、マイプリを作ってみよう! と (´ェ`*)

 頑張りましたよー ヽ(*´∀`*)ノ

 レイスに飽きたので
 当たりドロプの大きい夜行へ♪

 クロミ持ってるのは、、、
 日の丸が壊れたからです 。・゚(ノд`)

 アノにも手伝ってもらってり。

 アイテム移動をしてもらってました。
 そしてこの場で強化ワッショイ。

 夜行が思っていたよりも強くて、、
 強化しないときつい 。・゜(´□`。)゜・。

 そして強化は・・・
 6割方?終わりました ヽ(*´∀`*)ノ

 マント ・・・ 知力強化 70*5
 耳 ・・・  知力強化 70*3 UG1
 鎧 ・・・ 知力強化 Int9 Luk3 UG8
 武器 ・・・ Int6 魔力86
 兜 ・・・ 体力強化 70*6 UG1
 手袋 ・・・ 未強化

 靴、、、靴の出来が1番いいとか! 。・゜(´□`。)゜・。
 ちなみにこのときからまた、
 お気に入り武器の日の丸復活です ヽ(*´∀`*)ノ

 その@ぱんも来てくれたり ヽ(*´∀`*)ノ

 ぱぴぷだと装備でジャンプ20稼いでいるから
 あんまりわからなかったんだけど
 ヘイストのジャンプ力すごいね ∑(´□`;)



だべっていたらなぜかうーあcが、、、w

ZEUA : お口のワンワ風呂に行こうと。

軌跡の誤爆王やリィシュの誤爆王もびっくりの誤爆er様です。


そしてこの@ぱんが帰らぬ人となり、、、 。・゜(´□`。)゜・。
今のうちに集中して○クレ君を育ててしまおうか考え中、、。
できたら今月中にはプリになりたいですっ! (現在レベ63

それでは今日はこの辺で、、今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[ぇぁ]

どっちが先にプリになるかですね(死
嘘です。さすがにそこまでやる気ありません^^;
とめのせいで名前ばれちゃいましたけどもう少し隠しといてくださいw

2005.11.24 Thu 20:24 *Edit ▲ Pagetop

[]

競争ですねっ!? もう65ですよ!ヽ(*´∀`*)ノ
やる気は・・・ないものを全力で振り絞っています!
今度夜行でもゾンビでも一緒しましょー♪

2005.11.24 Thu 23:50 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/119-91128fb3

Skin:Babyish
 
