○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

リア日記。 [○のその他日記]

2005.07.03 Sun 01:45

日曜日のお昼。眠気に負けてもうダメだー・・・風呂ー・・・布団ー・・・
あー・・・重力に負けていくよー・・・・気持ちいいなぁー・・・

とか思ったら。
♪ちゃ~ちゃららららららら~ ちゃ~ちゃちゃ~ ちゃちゃ~らら~・・・

「男は辛いよ」の着メロ・・・これは・・・お母さん∑(´ェ`*)
なんなの日曜の昼間から。眠いんだよ!寝かせてくれよ!ケータイぽいっ。

♪君はファンキモンキベイベー・・・・

お父さん・・・Orz うるせーーー(`Д´*)ノ マナー設定オン。平和ヽ(*´∀`*)ノ
とか思ってたら家電にかかってくるしOrz
いやもう意地でも出ないよ?あたし眠いのよ。ホント寝かせてOrz


あー・・・静かになってー・・・風も気持ちよくて・・・すっごくいい気分ですや~~っと・・・

ドンドンドン!ガチャガチャ!♪ブーー

勘弁してください。・゚(´□`。)゚・。 お願い寝かせて。・゚(´□`。)゚・。

○:「はい」
母:「xx?ちょっと開けなさいよ!」

なんかいつもキレてますうちの母。せっかちなんだよね。
あー服着なくちゃ・・・服・・・ドンドンドン!「お母さんよー」わかってる。

「ったく電話にも出ないでー!寝てたの?!」
「うん。寝(ようと必死になって)てたよ」
「日曜くらいしゃきっと起きなさいよ!」
「日曜だからこそのんびり寝るんだよー」
「あー言えばこう言う!」

なんでこの人はこんなテンション高いんだろう・・・
実家にいるときでも1人でぎゃーぎゃー騒いでたっけなぁ。
しょうゆ自分で持ちながら「ちょっとしょうゆどこやったの!」と人に怒るような人です。

「はいこれね、玉ねぎ!」
「うん玉ねぎだね。」
「あとこれね。魚!」
「おぉ、魚だね。」
「あとこれね、魚!」

・・・・(´ェ`*)
お母さん・・・せめて魚の名前でお願いします。分類広すぎです。
その後レシピを頂いたり。これは素直に助かる♪

そして
「ユカちゃんから手紙こっちにきてたよ」

!?

「んじゃもうお父さん下で待ってるから!行くねー。ちゃんと起きなさいよ!」
「うんありがとねーおやすみー」
「寝てばっかいるんじゃないよっ」
ガタンガタン。バンッ!ガチャ
「ちょっとドア閉まらないじゃないのよっ」
「バッグがノブに引っかかってるよ」


なんか嵐が来たようだった・・・・Orz そして寝る前にユカからの手紙を読んでみる。
高校3年間唯一ずっと同じクラスだった同級生。卒業してからはそれぞれの道に進み
家も離れてしまったりしてここ1年くらい音信普通だったユカ。

内容:入籍しました。今腹の中5ヶ月。毎日暇。

( д)≡゚ ゚ えぇぇぇえ?!!にゅっ!?5かっ?!!

( ゚д゚)ポカーン

おめでとう.。゜+.ヽ(*´∀`*)ノ。+.゜!

なんかもうみんなそんな歳なんだなぁ~~と痛感。
1人が結婚したりなんだりするとなんかみんなどんどんするね。
高校で自分の周りにいた子で知ってるだけでも9人は母or主婦してますね・・・

あーびっくらこいた。とにもかくにもユカ!入籍おめでとう!!

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/12-4984e1bb

Skin:Babyish
 
