○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ナハナハ [○のメイポ日記]

2005.11.24 Thu 10:21

 ヒール狩りで死ぬとか・・・ 。・゚(ノд`)

 今日もずーっと○クレ君を育ててましたー♪


昨日相方のPCもなんかおかしくなっちゃったから、こりゃしばらくインできないかなぁ
と踏んで、今のうちにガガーっと上げて帰ってきたときに驚かせてやろう! ヽ(*´∀`*)ノ

とか思ったらもう帰ってきたし!? ∑(´д`*) いえ、とても嬉しいですよ? (ノ´∀`*)
なんかランケーブルの買い替えだけで済んだみたいです (*´ェ`*)

 そんなコトになるとは思いもよらず
 チケを買ってしまってたり、、、

 まぁいいかぁ ヽ(*´∀`*)ノ
 てコトでゾンビデビューです!
 そしてレベアプです! 64になりましたー♪

 さすがにまだ上がる速度早いね、、
 10分で8%とか稼げます。

 なのに油断してるとコレですよ、、、

 違う!違うんだよ?!
 店長たちがぁぁ 。・゚(ノд`)

 なんだこのギルチャ (´ェ`*)

 えぇ、 「ナハナハ」 と入力しようとして以下略
 ヒール狩りで死ぬ理由ってチャット死ですね、、、

 それでもも1っ個レベアップ ヽ(*´∀`*)ノ
 65です!2日で5レベ!いい感じにあがってます。

 この分なら土曜にはプリになれるかな、、、?
 名前伏せるのは疲れたので出すことにしましたー。

 ぱぴぷがいないときはだいたいコレで
 インしてますので御用の方は内緒よろです ┌(<:)゛

 それでは今日もお疲れさまでしたーっ♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/120-c0201e32

Skin:Babyish
 
