○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.11.27 Sun 02:24

 ココはホント綺麗だ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー


連休です。 案の定日記はさぼりました (´ェ`*)
ぱぴぷレポに初めてレスがついたのが嬉しかったり (*´ェ`*)
○がそう思ったコトを書いているので、間違い等あるかもしれませんが、
そのときはガンガンと指摘お願い致します ┌(<:)゛< 追記として書かせて頂きます 。・゚(ノд`)



 金曜日。

 今日も○クレ君の育成。
 だんだんと、ゾンビが美味しい
 と、思えるお年頃になってきました。

 66に!

 夜行でも狩り狩り。

 ぱんと一緒に狩っていたんだけれども
 ミスってソロssに 。・゚(ノд`) < 67にアプ!

 フリマをうろついていたら
 太sに喧嘩を売られました (*´ェ`*)

 ○は17人返しだよ?
 てか返すのに30分かかるよ? 。・゚(ノд`) < ヤメテ



そして金曜日といえばー。 相方所属のギルド 「リィシュベリー」 さまの集会の日です♪
毎週ギルメンがゲームを考えてきて、それで遊ぶー♪ って感じ?なんだけど
部外者も参加おkなので乱入してきましたよー ヽ(*´∀`*)ノ

今日のゲームは 「賭けっこ」 ! 
ハシゴにいる3人が、競馬で言えば馬ですかね。 そして出題するのはぱん。 
下にいる方々に、誰が1番問題に答えられるか! を、賭けてもらうという・・・

つまり皆さん頭良さそうな人に賭けるわけですよ

1番人気から、オッズが2倍 ・ 3倍 ・5倍。
あれあれ? ○の倍率5倍だ? (´ェ`*)

なんか○が勝つと予想された方は1人だったそうです、、、 。・゚(ノ∀`)
そんなに○は馬鹿っぽいんでしょうか!? ∑(´□`;)

でも1位だったり・・・ヽ(*´∀`*)ノ < 大穴よーー! 

 その後船に乗り・・・



久しぶりにジャクム行ってきましたー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
戦闘員4人! プリのモンヒルsはジャクムは初挑戦?だったのかな?



クスコが3種出たところで限界を感じ、脱出!
誰もお墓出さないで腕全部落とせたのが嬉しかったです (*´ェ`*)



ちなみにメンツはこんな感じでした♪
そう言えばこのジャクムしたときに、言われて初めて 「ホントだっ ∑(´□`;)」
と、思ったんですが・・・最後に1番左下の腕を残してみてください。
ホント・・・テクってますからっ! ∑(´д`*)



 土曜日。

 再びレンコンの育成。
 ゾンビは空いてないだろうと
 今日も夜行で狩り狩りー

 68!

 69!

 @1! (*´д`*)ハァハァ

 70--! ヽ(*´∀`*)ノ

 自身4人目の3次職キャラです!
 長かったなぁ 。・゚(ノ∀`)



そして早速ハインズsに挑戦ー♪
ハインズs強っ ∑(´д`*) 牛を召還されたの初めてでした、、、
そして牛を叩いたのも初めてでした 。・゚(ノ∀`) < 2発で逝ける

6匹くらい召還されてましたがー
無事に撃破! プリーストに就けましたー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
HS、MAX目指してこれからもモリモリ頑張ります!



 日曜日。

 モリモリ頑張ろうと思ってたら
 夕方にインしたにもかかわらず
 相方とセットで武器庫へのお誘いが ∑(´д`*)

 なんかぱぴぷ久々ー♪
 そのままずーっと武器庫狩り狩り♪

 やっぱエアsと組むと
 時給おかしな数字になりますね (´ェ`*)

 そういや今日、初めて私欲97が出ましたよ!
 存在しないとか思ってたんだけど
 あったんだね ∑(´□`;)



連休最後の〆は助っ人姉御ー ヽ(*´∀`*)ノ
って・・・めがみちゃんs 。・゚(ノ∀`) < ナムー

姉御、ジャクム、集会、転職と・・・かなり頑張った土日でヘトヘトです!
明日からはまたレンコン君育成か、、、 頑張るぅうう!
それでは皆さまお疲れさまでしたー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[ぇぁ]

今回もお疲れ様でした~
4倍ラスト狩れてよかったです。
土曜朝から起き続けていたかいがありました(死
4倍終わった分来週は沢山狩りましょう^^

2005.11.28 Mon 12:38 *Edit ▲ Pagetop

[]

こんこん♪ 土曜の朝からとか ∑(´□`;)
4倍終わって今週は・・・見てのとおりレンコン育成に走っていますよ!ヽ(*´∀`*)ノ

2005.11.29 Tue 00:19 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/122-bf9d5650

Skin:Babyish
 
