○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

シークレットバトン。 [占い ・ バトン]

2005.11.28 Mon 20:53

あっはっはw とめsがやってたシークレットバトンに
自分の名前がちょこちょこ出てて気になって
「絶対やる!」 との約束で内容教えてもらってやってみましたよ♪

まさかそんな内容とは露知らず・・・

シークレットバトン。

Q1: いません。
Q2: ぱん (*´ェ`*)
Q3: コモs
Q4: いらない。
Q5: いません。
Q6: ぽぽcうーあc
Q7: もにゅ、ぽぽc、ぱん
Q8: うぇs
Q9: おりません (*´ェ`*)
Q10: 河童
Q11: ry
Q12: ぱん、とめs
Q13: まめ

Q14: ∑(´□`;)!?
Q15: もにゅ、ぱん
Q16: 河童
Q17: ・・・自分? (;´д`A)
Q18: 太s、コモs
Q19: パンツ
Q20: ∂s
Q21: まめ、ぱん、ぽぽc
Q22: もにゅ
Q23: しません。
Q24: 盤sゲフゲフ
Q25: ひー
Q26: まめ

フフ・・・内容が気になる方、挑戦してみたい方は
是非是非申し出て下さいね?w

ただし 「ブログで絶対公開する」 方のみです (*´ェ`*)

Trackback[0] Comment[12] ▲ Pagetop

COMMENT

[うぇろ]

激しく気になります・・・

2005.11.29 Tue 01:45 *Edit ▲ Pagetop

[とめと]

さっそくやってくれたんですか(´m`)クスクス
Q12が私とは何事かヽ(`Д´)ノ
Q13のまめさんに吹きましたw

2005.11.29 Tue 03:57 *Edit ▲ Pagetop

[]

トマトのコメントと俺のとこにゲフゲフってついてるのが気になる(´・ω・)
ブログに非公開コメントで質問つけてくれたらやります|ω・。)b

2005.11.29 Tue 13:52 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

ものっそい気になるだよ・・・

2005.11.29 Tue 16:02 *Edit ▲ Pagetop

[]

ここには初カキコかなぁwシークレットバトンがかなり気になるんで、早い話がぐださい(コラ

2005.11.29 Tue 19:18 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

Q13のまめ、には吹いたの!?
どんな内容なのよっ!!

で、とめsに貰う約束したけど
○にメールして貰った方が楽でいいやね。
って事で回して下さい
(アリだよね?w

2005.11.29 Tue 20:32 *Edit ▲ Pagetop

[]

うぇs > フフ。 激しく気になってください (ノ´∀`*)
とめs > 13は・・・まめだよなぁ (´ェ`*)
盤s > え どっち? 無理にはやらなくてもいいので、、w
ぽぽc > よろしくっ!
壁s > おk!そしてよろっ!

2005.11.29 Tue 20:46 *Edit ▲ Pagetop

[]

まめ > すれ違いか ∑(´□`;) メセアドから送っといたよーw よろしくっ

2005.11.29 Tue 21:07 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

Q13がまめさんなのかw

ってか、まめさんもものすごく気になっているし!

2005.11.30 Wed 00:23 *Edit ▲ Pagetop

[コモ]

気にな気になるちょー気になる。

教えてくださいよ!ヽ(`Д´)ノ

2005.11.30 Wed 13:19 *Edit ▲ Pagetop

[]

シークレットバトンってブログに非公開コメントで回すもんじゃないの?('`
ってことでください。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2005.11.30 Wed 16:17 *Edit ▲ Pagetop

[かぱ]

携帯から参戦!気になるぞ!特に問10!
復活したらで!

2005.12.02 Fri 08:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/124-a68950af

Skin:Babyish
 
