○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ε=(´∀`*)ムフーッ [○のメイポ日記]

2005.11.29 Tue 20:37


ロアーー ヽ(*´∀`*)ノ

灯油が18ℓ 1380円します。
高い・・・ (´д`;) 使いまくってますけどね・・・ (´ェ`*)

先日のシークレットバトンは、気になった方もずいぶんいらっしゃるようで。 =ャ=ャ
自分的には まめ とめs に Q3 に指定してもらって嬉しいような・・・
その反面 店長 や とめs は○を Q16 なようで (´ェ`*)
楽しきゃいいや (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー ヽ(*´∀`*)ノ

それと、コレを書いているのは30日なんですが
ネクソンsのメンテが長かったので、ブログのTOPをちょこちょこいじってみました。
確認はしたつもりですが、もしどこかおかしなトコロがあればお教えください ┌(<:)゛





今日は朝から もにゅ を呼んでみました!
んで、レンコンも起動させて何してたかって

 ロアどーーん! ヽ(*´∀`*)ノ

 ロア狩りですね。コレね、
 めちゃくちゃやってみたかった!

 だってロアと言えば、
 Dの花形スキルじゃないですか!

 もう感無量 。・゚(ノд`)

 そんなコトで朝から呼ぶなよ・・・とでも
 言いたげなもにゅの視線が痛い 。・゚(ノд`)
 来てくれてありがとう ┌(<:)゛


 黒っ



 その@はいつも通りレンコン狩り狩り。
 レベあっぷ ヽ(*´∀`*)ノ
 72になりましたー♪

 さすがに蝶でもぱぴぷでも、
 さらには蓮でもゾンビにいると飽きます。

 飽きるどころか眠くなってきたので
 飲み物をいれに行って帰ってきたら

 ぶるがりー ヽ(*´∀`*)ノ
 この人も暇人だそうで、わざわざココまで
 上げ逃げに来たみたいです。

 暇ならHSくれよ!
 ってことで1時間程かけてもらってました (*´ェ`*)

 とめsのHSのおかげで、
 いっきに50%近くまで貯まって俄然やる気が!

 そしてまたまたレベあっぷ ヽ(*´∀`*)ノ
 73! 目標まで@8レベ!

 遠い・・・ (´д`;)


てコトで、今日もメイポはほぼずーっとレンコンでした。
その後はメイポは落ちて、ハンゲにー ヽ(*´∀`*)ノ

新しくできた 「みんなでセイムパズル」 というもので
ぱんと店長を凹ってました (*´ェ`*)

はまりそう・・・ ε=(´∀`*)ムフーッ

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/125-5c2b57d7

Skin:Babyish
 
