○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

性転換バトン [占い ・ バトン]

2005.12.02 Fri 00:41

なにやらまめから性転換バトンなるものが ∑(´д`*)

(※男性は『女性』になりきって考えてください。女性は『男性』になりきって考えてください。
今、この時点で自分が異性に生まれ変わったものとして以下の質問に答えてください。

ほぇ~・・・ってわけでもしも○が男だったらバトン λ、、、


Q1.朝起きて最初にすることは?
二度寝。

Q2.あなたの職業(学校)はなんですか?
学生で (*´ェ`*)

Q3.どんな相手と付き合ってみたいですか?
甘ったれを受け止められる年上のお姉さま。

Q4.自分の自慢できるところはどこですか?具体的に。
自分を持っているところ。

Q5.どんな格好をしてみたいですか?
ハンチングをかっこよくかぶってみたい!

Q6.どこに行ってみたいですか?
特に・・・?

Q7.もし本当に自分が異性に生まれ変わったとしたら
懸垂をモリモリしてみたい。

Q8.このまま生まれ変わったままでいたいですか?それとも元に戻りたいですか?
戻りたいです。
マラソンの距離とか絶対女子のが楽 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

Q9.このバトンを何人かの友達に回してください。
んん~~ もんち 朔氷s うぇs のお三方に (*´ェ`*) < よろしくっ

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[とり]

うはっ(;´Д`)回ってきちゃったよ・・・。

2005.12.03 Sat 02:04 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

懸垂・・・健康的な答えだ(;´口`)

2005.12.03 Sat 18:16 *Edit ▲ Pagetop

[]

もんち > うひっ (ノ´∀`*) < 回しちゃいました!
ぽぽc > ん?ん?何を期待していたのかな (*´д`*)ハァハァ

2005.12.03 Sat 22:06 *Edit ▲ Pagetop

[さく]

お…バトンがきてるーw
ありがとでーーす((´∀`*))

2005.12.06 Tue 13:28 *Edit ▲ Pagetop

[]

受け取ってくれて皆様ありがとうございました♪┌(<:)゛
(´д`*)oO( みんな学生・・・学生多いなぁ )

2005.12.09 Fri 01:17 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/127-9675a15e

Skin:Babyish
 
