○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

水中マップヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.12.02 Fri 12:04

 マターリ (*´ェ`*)

 ココ2人以上座れたんだね! ∑(´□`;)


パッチありました(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
なんかずいぶん延長したらしいけど、最近ハンゲの 「セイムパズル」
にはまってて、みんなでそれして遊んでいましたー ヽ(*´∀`*)ノ < かかってこーい

 んで、どんなパッチあったかって
 なんかこのお姉さんがいろんなトコロにいます。

 ヘネにもいたしルディにもいます。
 他にもどっかにいるのかもしれません。
 このお姉さん、期間限定クエストNPC- ∑(`д´*)

 クエ内容は、、、文字集め?
 なんかそんな感じ。

 いやぁ・・・1つづつしか持てないトコロに
 ネクソンsの陰謀が見え隠れしている
 気がしてなりません (´ェ`*)

 そしてコレ!
 ぱぴぷの名前の下!
 ギルドエンブレムが作れるように ∑(´д`*)

 でもこの模様、、、
 ギルマスしか選べない&見れない
 しかも高い・・・テキトーに決めちゃったけど
 他のがいいよ!って場合言って下さい > 軌跡面子



ちなみにこんな感じのものがありました。
この他にも王冠や星、足跡、グレイなどなど、たっくさんありました。
正直言うとどれもこれも5Mも払ってつける価値あるのかとゲフゲフ (*´ェ`*)

 そしてコレっ!!海マップ!
 オルビス塔の1F1番下の隠し?
 ポータルからさらに下へ行くと行けます。

 めちゃくちゃ楽しいーー ∑(´□`;)
 まだ行ってない、って方。
 是非行ってみてください♪

 水中マップで1番強い敵・・・かな?
 なんか背景と同化してるぽいけど;

 これははあざらしかな?
 牙とか肉とかくれました。 クエに使うのかな、、、?

 飽きたし帰ろうと思ったら
 帰還書が使えない! ∑(´□`;)

 水中遊泳しながら再び塔へ。
 もっと強い敵がいればこっちに移住したい
 それくらいココのマップ楽しかったです♪ ヽ(*´∀`*)ノ



 夜は夜でとめsこの人たちと
 ルディクエしてきました♪

 ぱぷ太はぱぴぷの倉庫だけれども
 まさかぱぷ太活動させる日がまた来るとは ∑(´□`;)

 久々のサベジ楽しかったです (*´ェ`*)

 結果だけ言うとね
 途中で落ちたり
 途中で飯だったり
 テレポがなかったり
 ボスでクレが死んだり

 クリアできませんでしt 。・゚(ノ∀`)



唯一撮れてたSS。とめ!逃げるな! ∑(´□`;)



 ↑の人とそのまま猿狩り狩り。
 ウマーだったみたいで2レベアプしてました。

 早いなぁ、、、おめぇっぇえ! ヽ(*´∀`*)ノ

 ○も負けじとアプ!
 なんか最近文字集めとかしてて
 アプるの久々な気が、、、(´д`;)

 74になりました! ヽ(*´∀`*)ノ
 チケ期間内にHS、MAXにできるかな;

その後レイスでもウマーウマー言って、今日は落ち。
今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

お久ー [アダトモ]

ギルドマーク付けたんだねー
アダトモでインしてみてビックリ( ̄m ̄*)
リィシュさんとこだったら、苺マークがあってピッタリぽいよね^^

あと海マップは確かに楽しいけど、戦士はスラッシャーあったらいいよね。
みんな言ってるみたいだけどマ○オのパクr(ry)だよね、アレ(笑

ルディクエは・・・無敵ゴレムにお触りして墓ドロしたりしてましたよ(;´Д`)
DEX振ってない戦士で挑戦したもんだから、なかなか当たらなかったりとかねorz

最後に、蓮もう74(; ̄□ ̄)!?
85までは上げないようなことを言ってたけど・・・
さらに高レベ狩場が出来たら速攻抜かれそうね( ̄ー ̄;A

うん、眠くてまとまりなくてゴメンね(;´Д`)

P.S.
最近、サブDで槍バスター振り始めたけど・・・面白いねアレ(;´▽`)
不覚にもハマりそう。。

2005.12.04 Sun 01:00 *Edit ▲ Pagetop

[]

プリはF吸わないっての条件で82~84くらいまで上げるんならレイ1振ってD子いくと(゚Д゚ )ウマーよ
レイもエレメも0で81止めなら無理だけど(´・ω・`;A) 

2005.12.04 Sun 11:17 *Edit ▲ Pagetop

[水撃鳥]

はじめまして、水撃鳥です。
いつもブログ拝見させて頂いてます。
こちらのブログに通うのが毎日の日課となりつつあります(*´∀`*)ノ
とても分かりやすいDナイトについての説明、ステ公開 等、とても約に立ちます♪
戦士ランキング1位目指して頑張ってください☆ 応援しています。

2005.12.04 Sun 22:57 *Edit ▲ Pagetop

[]

あばも > スラッシャー面白かったです (*´ェ`*) てか槍じゃきつい、、、Orz
D面白いわよぉおおお! もうロアとか (*´д`*)ハァハァ

盤s > D子かぁ、、、駐車場とかすごい美味しそうだもんね、、迷うなぁ (´д`;) 

水撃鳥s > いらっしゃいませー ┌(<:)゛
実は今日エルナスで見かけたような、、、違ってたら恥ずかしいですね Orz
○は訪問者履歴残さないのでアレかもですが、○もちょこちょこ見させてもらってます (*´ェ`*)
ぱぴぷレポ・・・お役にたてて光栄です 。・゚(ノ∀`) そしてまだまだ先が長そうです ∑(;´д`)
戦士1位は無理くさーー∑(´□`;) ですが、これからもマターリやっていきます!応援ありがとうございます!。・゚(ノ∀`)

2005.12.05 Mon 05:10 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/128-96889736

Skin:Babyish
 
