○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ご利用は計画的に。 [○のメイポ日記]

2005.12.04 Sun 04:31

 巷で大流行?の期間限定クエ。
 ぱんがMをくれたので、2人揃って
 やってきてみましたー ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ


 乙。 Orz

 今日はぱぴぷもちょこっとイン。
 相変わらずココ大好きです (*´ェ`*)

 でもね、
 最近狐とか烏とかの狩場も増えたじゃない。
 ここってまさにソレの通り道じゃない。
 クレクレ君に絡まれまs 。・゚(ノд`)



 Dtは、ぱぴぷでルイネルを
 美味しく頂き、プリへ λ、、、

 今日は (も?) この3人で
 レイス狩り狩りー ヽ(*´∀`*)ノ

 そう言えば。

 この人が持っているセイリュー。
 これはぱぴぷレポでも書こうと
 思っていたんだけれども。

 命中30前後がデフォルトでついてますよね。
 str特化にはもってこい!の代物です。

 ~48まではかぼちゃ槍。
 48~はセイリュー。

 んでもね、
 セイリューの強化が成功しなかった場合
 ずーっとかぼちゃで最悪ですよ! ∑(´□`;)

 ちなみにコレは○のセイリューで
 持っている本人は強化失敗しまくって
 ○○M使って破産しかけてます、、、 。・゚(ノд`)

 80鎧 (or タオル他) で強化大成功しないと
 str特化はムツカシイ、、、



3人で狩り狩りー ヽ(*´∀`)人(*´∀`*)人(´∀`*)ノ
配置とか別に決めなくても、それぞれが1番やりやすいところで治まってて
なんかこういうフィーリングって言うんですか? いいなぁと思いました (*´ェ`*)

 そしてレベあっぷ!

 こっちもレベあっぷ!

 みんなレベあっぷ ヽ(*´∀`*)ノ

その@はみんなでだべってました (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
ちなみに○プリはようやっと75?76?になりました。 だんだんHS、MAXが見えてきましたよっ!

んでも、レイに1でも振ってD子とかのが美味しいのかな、、、うーん。
やってみないとわからないけど・・・うーん (´ェ`*)

とりあえずHS15以上になったら考えよう λ、、、
それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/129-9e750225

Skin:Babyish
 
