○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

最高ダメ。 [○のメイポ日記]

2005.07.04 Mon 13:23

 ついにぱぴぷが椛戦士にランクイン!ヽ(*´∀`*)ノ
 バイキング様様です。そしてふと思ったことが。
 槍バスター=170%の3連攻撃。
 あれ?7kもしかして超えれる?

 ・・・!

 そうかこいつら固いからか!∑(´ェ`*)
 是非今の自分の最高ダメを知りたい!

早速実験ヽ(*´∀`*)ノ 理論上は出る!はず・・・
カメラマンはしろーとギャラリーもあるでよのるぱん。

カメラマンさん3割くらい綺麗に撮ってね(ノ´∀`*)



左が槍バスター。右が鉾スラッシャー。
7k/10k出たよ( д)≡゚ ゚ バイキングの硬さを実感。

そしてさらに。



鉾でのサクリとるぱんの最高ダメ!7.6kとか出るのか・・・強ぇなぁ(´ェ`*)
それに比べサクリとかHP消費厳しいから乱発できないのが痛い。安定しないしねOrz


そしていつかバイキングにも7kダメを!を、夢見て今日も狩り狩り。
あぁ・・・なんかクマとか叩いて少し強くなった気がしてました。現実に戻った気分。

しばらく狩り狩りして休憩中に鬼sが遊びに来ました♪



下が丸見えなのは仕様なので突っ込まないであげて下さい。
よし!3人で稼ぐか!とかにはならずにくっちゃべってましたねー。
狩りよりもしゃべってた時間のが全然長かった気がします。だべり万歳ヽ(*´∀`*)ノ

鬼sとはけっこう前から顔見知りだったけど、なんかこーやって話し込むのはけっこう初めて?で
しゃべればしゃべるほどイメージが音を立てて崩れていきました(ノ´∀`*)

てかまず落ち着きなさいw
そして顔文字を登録してくださいw
彼の誤爆はひーとかなりいい勝負ができそうです!
(´ェ`*)。o○(ひーMr.誤爆として負けらんないよ?)

今日はなんかるぱんと鬼sの漫才見ておなかいっぱいです。
また一緒に遊ぼうねー♪

 おまけ♪
 一番右の龍のアイコン。ロアかましたその一瞬だけ出ます。
 なんのためにあるんだろう・・・

Trackback[0] Comment[7] ▲ Pagetop

COMMENT

[もにゅ]

ロアアイコンはでてる間スタンなのよ(*´艸`)

2005.07.05 Tue 15:03 *Edit ▲ Pagetop

[ぴざ]

うほほっ!!
書き方に迷子!!il||li ○| ̄|_ il||li
足跡ペタリン

ちなみにロアアイコン出てることすら知りませんな元Dナイト・・・・。

2005.07.05 Tue 19:27 *Edit ▲ Pagetop

ああぁぁ [楓氷]

その!!ロアアイコン!
ずーっとロアレベル1だった俺には恐怖のアイコン・・・
ロア使ったら瀕死になりながらそのアイコンが堂々と点滅していましたor2

2005.07.05 Tue 19:50 *Edit ▲ Pagetop

∑(´ェ`*) []

もにゅ> そうだったんだ! 全然わかんなかった ・・・
ぴざ> お久ヽ(*´∀`*)ノ うん、ココ書きにくいねOrz ○もアイコン今日知りました (ノ´∀`*)
河童> ロアお先にMAXですよ(*´艸`)フフ♪ 1だと長いからずっと見れるね!ケッコーあのアイコン好き♪

2005.07.05 Tue 21:35 *Edit ▲ Pagetop

[ながめ]

思索段階のブログに足跡(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
かなりビビッタヾ(;ΦωΦAアセアセ
今日作ってみたばっかだったんで・・・・
形になったらご挨拶に参ります。。。。(( T_T)トボトボ

2005.07.05 Tue 23:54 *Edit ▲ Pagetop

[もにゅ]

フフ アイコンあれ最初は恐怖だよ(*´ω)(ω`*)ネー
そーそーまるブログも追加してもよいー?

2005.07.06 Wed 03:18 *Edit ▲ Pagetop

[]

がーちゃ> 発見しましたよ(ノ´∀`*) これからがんばーw
もにゅ> 強制でお願いします(ノ´∀`*)

2005.07.06 Wed 09:25 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/13-8fb61536

Skin:Babyish
 
