○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

たまにはクエストを。 [○のメイポ日記]

2005.12.07 Wed 03:35

 おっさんでかーっ ∑(´□`;)

 今日も今日とて○プリの育成。

 先日、ブログに 「D子が美味いよ」 とのカキコから
 意を決してそこで82まで上げるつもりで
 レイに振ってみました!

 死にそう ヒィー(((*゚∀゚*)))ガタガタ
 盤s、痛すぎです 。・゜(´□`。)゜・。
 確かに経験値的には美味いかも。でも。

 痛いぃぃい 。・゜(´□`。)゜・。

 なのでやっぱりヒール狩りできるところに
 逆戻りー・・ λ、、、

 そういえば。自分が経験して、
 初めてわかるってコトも多々ありますよね。

 ← 武器意味ないですね (´ェ`*)

 そして相方は髪型ランダムを (*´ェ`*)
 ええ、今更ですがネカマにネナベですね (´ェ`*)

 周りにいない両編みに ∑(´д`*)
 いんじゃないですか?w (*´ェ`*)

 その後はゾンビに行ってー・・・

 あぷ!

 あぷ!

 あぷ!

 まだHSはMAXじゃなくとも、
 50代前半の相方は時給120% ヒィイ(((*´∀`*)))

 そして念願のドアをついに ∑(´д`*)
 嬉しい♪ 。・゚(ノ∀`)

 その@ぱぴぷもちょこっと活動。
 新しいクエストに挑戦してきました。

 でもこのクエスト・・・
 マントクエよりめんどいー ∑(´□`;)

 ぱんと一緒にやってたけど、
 結局○が蜜出せなくて断念 。・゚(ノ∀`) < ごめんね

 同時進行のクエでもらったブレス。
 綺麗 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 それでは今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

プリだと金融は痛いねorz
駐車場だとD子安置いっぱいだし幹部のダメも小さいからあんま痛くないんだけどねー

2005.12.07 Wed 08:01 *Edit ▲ Pagetop

[]

駐車場も今日やってみたけど・・・火力ないから倒すのに時間かかりすぎて
美味いんだか不味いんだかよくわからなく (;´д`)

2005.12.09 Fri 01:19 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/131-467bd2f4

Skin:Babyish
 
