○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.12.08 Thu 01:12

 久々のぱぴぷー ヽ(*´∀`*)ノ

 ココでこのSS・・・久々 。・゚(ノ∀`)


毎週木曜、夜10時。 ○家では遅めの夕ご飯の時間。
TVに映るのはこちらの番組ですね。 初めて時代物?にはまりました・・・

猛 : これ、何がそんな楽しいの?
○ : ドロドロしてるところ?
猛 : おばさんくさっ
○ : 役者も若くて綺麗じゃん
猛 : それおっさんの視点だから

おっさんとおばさんの称号を頂きました。 ○です (*´ェ`*) < いや、大奥面白いって!

 ↑ のような書き出しも久々ですが
 同じく久々に今日はぱぴぷで武器庫!

 うひょーー!
 た・・・楽しいーーっ 。・゚(ノ∀`)
 1stから戦士だったからか、戦士大好きです!

 チャットしてても死にそうに無いあの体力
 気持ちいいくらいバカスカ倒せる火力
 目で追えるあの鈍くささ

 はい、テレポを目で追うの大変です。
 鈍くさいのは○ですか λ、、、

 テレポと言えばレンコン君。
 これもぱんに聞いて初めて知ったのですが

 武器を持たずにヒールをしても、
 自己回復だけで敵にダメージを与えない!とか。

 今までの狩場探しのときの
 白ポ連打はなんだったんだろうなー・・ (´ェ`*)

 そして今日も2人ともサブでー・・
 レベアップ!

 ぱんは55?56?
 ○はようやっと80に ヽ(*´∀`*)ノ

 ソロでやるともう
 どうにかなっちゃうんじゃないのか
 ってくらい飽きるんですが、2人だと
 いろいろあって少しは飽きずに続けられます♪

 気絶している最中に
 ダメ負わないようにヒールかけに行ったら

 自分が気絶したりね ∑(´□`;)

 明日にはHS、MAXになれるかな、、
 そしたらぱぴぷ復活だー ヽ(*´∀`*)ノ

 なので明日もゾンビ篭ってきます λ、、、
 今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜





おまけ♪
韓国HPから新アバタ、新髪を抜粋。

いやいやいや・・・ハスキーが ∑(´□`;)?! < ホワチャァ?!
あの帽子は・・・アレですよね (´ェ`*) < いい加減ぱくr (ry
武器アバタのライフルと結晶のスティック?は可愛いなぁー♪
包帯とか、なんか赤x黒のマント?とか・・・妙なもんも ∑(´□`;)
新髪・・・♂キャラのポニー?! ∑(´□`;)

よく見ると緑色のスライムのスリッパとかもあるんですね♪
ピンクのジャケットは男女共用ぽいです。
んんーー・・・ 微妙っ ∑(´□`;)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[水撃鳥]

こんにちわー
僕もDK作ろうと思います。○さんの話をもっと聞きたいと思います。
これからもDKについてのアドバイスを書いてください( ´艸`)
ちなみに、最近エルナスに行ってませんw ○さんが見られたのは、電撃鳥sだったと思います( ´艸`) 似てる名前いっぱいいるので気をつけてください((全部リア友ですw

2005.12.10 Sat 16:59 *Edit ▲ Pagetop

[]

なるほど ∑(´□`;) お友達の方でしたかw
結局恥ずかしい話に 。・゚(ノ∀`) < 言わなきゃヨカッタ

○だけの見解では、Dひいきな目で見ている点も多々あると思うので (A´д`;) < D大好きですから!
いろいろなDの方のサイトさま、育成サイトさまも見てみることもおすすめします♪
まだまだ長くなりそうですが、生易しく遠い目で見守っていてください (*´ェ`*)

2005.12.11 Sun 09:15 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/132-e7339f36

Skin:Babyish
 
