○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

やっと 。・゚(ノ∀`) [○のメイポ日記]

2005.12.10 Sat 08:43

 クリスマス仕様になりました (*´ェ`*)

 (´д`*)oO(ぱぴぷよりぱんのが可愛い)


もうすぐクリスマスですね (*´ェ`*) この時期になると実家に居た頃
「何もいらないから○の部屋にある箪笥を捨ててくれ」
と、サンタsに嘆願したコトを思い出します。

ちなみに箪笥よりも先に○が家を出されました (´ェ`*)
この季節だけみんなキリスト教徒。そんなコト考えると
クリスマスとは一体なんなのか、とか疑問に思ったり (´ェ`*) < 思うだけ
ちなみにうちは浄土真宗。キリストの「キ」すら見当たりません。今年は何をねだろうか。


 金曜日。

 @数%でずっと停滞していた
 ぱぴぷがようやっとレベあっぷ ヽ(*´∀`*)ノ

 153になりましたー♪
 やっぱ武器庫楽しいなぁ (*´ェ`*)
 でもかつてないほどの失敗SSだなぁ ∑(´□`;)

 そしてレンコン λ、、、

 いい加減、ゾンビもレイスも
 もう飽き飽き! 。・゚(ノ∀`)

 気分転換に、○店でも売ったりしてる
 気持ち良さそうなお顔のクマクマを
 集めるクエをしてみたり。

 貰えるもの、経験値のみ λ、、、

 その@インした相方
 ふらふら~っと思い立って海マップに。
 泳いだだけだったけど、やっぱココ面白いなぁ~♪

 でもココって
 帰還書、牛乳類使えないですよね

 んじゃドアだったらどうなのよ?
 ってコトで早速実験。

 ここに出るとは ∑(´□`;)

 1つ勉強になりました (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 金曜のDt時間だったので
 死森も空いてないとふんで、
 そのままルディのクエをしてました (*´ェ`*)

 エオス塔の掃除クエを一通りしたけども
 これ、ドアあるとものすごい便利ね ∑(´□`;)

 そしてこの日はそのまま落ち λ、、、



土曜日。

夜まで外出していたので、メイポは深夜から少しだけ (A´д`;)
それでもインしてくれていたぱんに、感謝しながら2人で狩り狩り。

 そしてついに・・・

 レベあっぷーー 。・゜(´□`。)゜・。
 やっとHS、MAXになりましたーー!

 もうホント嬉しい 。・゚(ノ∀`)
 ぱぴぷ復活だー ヽ(*´∀`*)ノ

 そのぱぴぷ。
 そういえばこの前黒髪に戻しました。
 金髪は蝶でしてるし (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 そしてクリスマス仕様に ヽ(*´∀`*)ノ

と、言うわけで。 日曜はどこも狩場空いていないだろうから
月曜からレンコン引っさげてぱぴぷ復活 ヽ(*´∀`*)ノ < 頑張るぞー♪
レンコンと一緒に狩って下さった皆さま、ありがとうございました ┌(<:)゛

それでは今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

[ぇぁ]

HSMAXおめでとうございます。
結局俺は○プリさんのレベルの半分止まり・・・orz
まぁ地道に最強目指しますよ!
これから忙しくて余り狩りできないですけどメインでもよろしくお願いします。

2005.12.11 Sun 17:46 *Edit ▲ Pagetop

[アダトモ]

確か海マップは牛乳使えたような・・・w

あでも修正されたかどうかとかわ分かんないけど(;´Д`)
いじょ!

2005.12.13 Tue 01:48 *Edit ▲ Pagetop

[アダトモ]

> あでも修正されたかどうかとかわ分かんないけど(;´Д`)
「わ」が一個多かったorz

2005.12.13 Tue 01:49 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぇぁs > マイプリ完成です! ありがとうー♪ ぇぁsもリア忙しそうだけどがんばー!
あばも > あ・・・あれからメンテあたったけど試してないや; 今はできるのかぁ

2005.12.14 Wed 20:17 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/133-e1c52a40

Skin:Babyish
 
