○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

印象バトン [占い ・ バトン]

2005.12.11 Sun 23:08

なにやらもにゅから印象バトンなるものが周ってきましたー (*´ェ`*)

1日にこんな何回も更新することになるとは ∑(´□`;)
(12月10日の分もホントは11日に更新してます;)
それでは早速印象バトンー ヽ(*´∀`*)ノ

【Q1】回してくれた方に対しての印象をドゾ

まる太以前からのメイポ友です。
メイポの中では1番最初?にできた友達かも、、、(*´ェ`*)
とてもしっかりした方だと思います。只、年の割りに落ち着きが ゲフゲフ


【Q2】周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

■ 暇人
■ 貢ぎすぎ
■ アバタ買いすぎ
■ お姉さんタイプ?(シークレットバトンから
■ キレると怖そう?(シークレットバトンから


【Q3】好きな人間性について5つ述べてください

■ 約束を守る
■ 自分をもっている
■ 相手のコトを思いやれる
■ ポジティブである(憧れますね・・・ (´ェ`*)
■ 一緒にいて安心するコトができる


【Q4】では反対に嫌い(苦手)なタイプは?

■ 八方美人
■ 必要以上の嘘をつく
■ 自己中心的、自意識過剰
■ 人の意見に否定的な人
■ 言動が伴わない人


【Q5】自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

誰かと一緒にいて笑いをとれるタイプでもないので
もにゅやまめとめsぽぽcの笑いのセンスに憧れます (*´ェ`*)


【Q6】自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

慕ってくれる人、、、? (´ェ`;)
えー・・・えー?

いつもありがとうございます (*´ェ`*)


【Q7】そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人とかありえない多さだし ∑(´□`;)
そんなに慕われている自信もないので3名様に λ、、、

凹もほどほどに。・・・ とめs
名前変換めんどくさすぎです。・・・ じょんs
またメイポから消えた?!∑(´□`;)・・・ パンツー

の、方々にバトンタッチ ヽ(*´∀`*)ノ < よろしくお願いします┌(<:)゛
ではではー [壁]彡サーッ,+;。゜

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/135-9b9cf64c

Skin:Babyish
 
