○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

復活ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.12.12 Mon 02:18

 はい、武器庫他称バカっぷる復活ですよー

 こんなに武器庫で長時間狩りしたの
 久々 。・゚(ノ∀`) < 楽しい~♪


迷っています。
髪を染めたいし ・ 切りたいし ・ 矯正かけたいし。
今まで全て別々の美容院に行っていたんですね。
でもカラーと矯正がほぼ同時に落ちてきて・・・髪も切りたくなってきて (´д`;)

全部まとめてやれるならやりたい!
けど、どの店にも長所と短所があって、、、
てかカラーリングと矯正一緒にできるのかな?
できてもそんな超長時間座りっぱな状態に尻耐えられるかな (;´д`)


 はい、メイポ。

 今日からレンコン大活躍の予定ですね!
 予定通り早速活躍してきましたよ!

 しょっぱなから姉御に ∑(´□`;)
 ぱぴぷがお守り持っていなかったので、
 ホント必死にヒールかけてました (A´д`;)

 お墓を見ることなく、無事に倒して
 だらだらとだべっていると・・・



まめだーーっ ∑(´□`;)
PC復活したみたいってか買い換えた? ∑(´□`;)
お久しーー! そして復帰おめぇぇええ! ヽ(*´∀`*)ノ

しばらくダラダラに磨きをかけてしゃべくり通した@は
武器庫に行こう、時給測ってみよう、と♪



その前にぱんがレベあっぷっぷー ヽ(*´∀`*)ノ
○に合わせてメインで狩りしてなかったから、ホントに久々のレベアップ。
サブ育成につき合わせちゃってごめんね 。・゚(ノ∀`) < そして148おめぇっぇ!@2!@2!

気になる時給は2人合わせて16Mちょい、、、レンコンが1度墓ったのが痛い。
特攻職だから (だと思っている) からやっぱ特攻しちゃうんですよ。特攻大好きですし。
でも当たり前だけどHP減りますね。そうするとヒールに頼っちゃって狩りがなかなか・・・ 。・゚(ノ∀`)

それにしても2台同時操作ってムツカシイ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
ヒール、ブレス、HS、HB・・・目まぐるしいコトこの上ないです (´ェ`*)
でも1番痛いのは煙草吸えないコトですかね λ、、、 < めちゃくちゃ健康に良さそうだね

 ぱんが退席している最中に
 難民 (狩場がなくて困っている) のうぇsを召還。

 したはずなのになぜかそのまま
 ○がうぇsに姉御へと召還 (´ェ`*)

お守りなくてハァハァだったよw とか言ったら、なぜかSHOPにお守りが ∑(´□`;)
変な気使わせちゃってすいません 。・゚(ノ∀`) 大事に使わせていただきますねーw ┌(<:)゛

そんなこんなでぱぴぷ復活 ヽ(*´∀`*)ノ
明日からも頑張るぞー♪ 今日も皆さまお疲れさまでした♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

ブラインドタッチバトン [wall]

お久しぶりです(*´ェ`)(´ェ`*)ネー

さてさて○さんにブラインドタッチバトンなるものを持ってきましたw
更新する時にやってみてねーw

(○さんの誤爆が見れる…(゚∀゚)ノ

2005.12.14 Wed 18:00 *Edit ▲ Pagetop

[]

かなり激しい誤爆になりました 。・゜(´□`。)゜・。
ところどころね、もう書いた本人しか読めないものに (;´д`)

2005.12.14 Wed 20:18 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/136-fb5f3899

Skin:Babyish
 
