○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

ブラインドタッチバトン [占い ・ バトン]

2005.12.14 Wed 18:56

矯正をかけてきました。尻じゃなくて腰が痛い。
そんな自分の体に歳を感じずにはいられない今日この頃。

ブラインドタッチバトン と、言うものが壁sから周ってきましたー ┌(<:)゛ < ありがとうー♪



【お題】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに、 誤字・脱字はそのまま!
「BackSpace」や「クリア」はご法度です。1チャンスのみ!

うわぁ (´ェ`*)
回答になるのかな (;´д`) < 読めるかな?
とりあえずガンガンやってみましょうー♪ ヽ(*´∀`*)ノ


【Q1】生年月日を教えてください。
 うたまの、せくはらなんでやめtr

【Q2】TV番組と言えば何
 今はまっているのは大奥です♪もうあのドロコロがたまりませn

【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
 綿ね阿智ロウ デイビットドル株にー N6no岡田君 トキオの名出せ君 阿部寛 とかですかね?

【Q4】辛い食べ物と言えば何?
 富むやむ訓

【Q5】あなたのチャームポイントを教えてください。
 あでな教えていただき多雨

【Q6】あなたの虫に対する思いを教えてください。
 みわっ

【Q7】カラオケの十八番は何?歌手も教えてください
 ハイカラのプライド ドリカムの見たい予想時2

【Q8】5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。
 ブラインドタッチなんか余裕だぜ!

【Q9】バトンを回す3人を教えてください。
 復活おえっめーーってことで まめ! かぱ! 
 最近名t本いっぱい(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー ぱん!


いやいやいや・・・ありえないでしょ (´д`;)
Q8だけちゃんとできたのが逆になんか悔しい・・・ Orz
自分のタイプ力が恥ずかしい 。・゚(ノ∀`)

ところどころ なんですかソレ? ってのもありますが
各自考えてください! 想像してください! 大事なのはフィーリング ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[4] ▲ Pagetop

COMMENT

☆お誘いです☆ [ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】]

突然のコメント失礼します。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】の「日記」カテゴリにも登録して、
もっと多くの人に読んでもらいませんか?
上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

2005.12.14 Wed 18:59 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

みわっ(;´口`)

2005.12.14 Wed 20:13 *Edit ▲ Pagetop

[wall]

早速やってもらっちゃってまぁ…
とりあえず○さんに回して政界だったようで…(゚∀゚)ノ
見たい予想時にかなり吹いてました俺w
って名出せ君って誰Σ(´□`;;)
まぁまたいいのあったら持って来ますよ~(゚∀゚)ノ

2005.12.14 Wed 21:59 *Edit ▲ Pagetop

[]

誤爆はね、、、可哀相だから触れないであげて 。・゚(ノд`)
「みわっ」=「こわっ」 でヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク

2005.12.21 Wed 01:11 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/137-4689e736

Skin:Babyish
 
