○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

いろいろ(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー [○のメイポ日記]

2005.12.16 Fri 14:25

 すっかり日記が停滞してました;
 停滞している間もいろいろありましたよー ヽ(*´∀`*)ノ

 2~3日?分をまとめてー♪
 てかレンコンのPC重すぎ ∑(´□`;)

 ドアが消えても浮いてますー (´ェ`*)

 人がマップに入っただけで
 たまに落ちますからね・・・ 。・゚(ノ∀`)





まずこれですね♪ ボーンヘルムクエー (*´ェ`*)
で、使う蜜を求めてネペ狩り狩り。 
数時間狩っても出ない、、、



ので、今度は同じくボーンヘルムクエで使う
古木の樹液を取りにペリへ λ、、、

 2人合わせて1つだけだけど
 骨メットクエ終了ー ヽ(*´∀`*)ノ

 とてもじゃないけど
 蜜出る気もせず、買う気にもなれず
 ○の方のクエは諦めましたw 。・゚(ノ∀`)





そういえばうぇsに誘われて姉御したりもしてましたー ヽ(*´∀`*)ノ うぇs・・・お墓降らせすぎ 。・゚(ノд`)
投げが1人のときは押し切れない場合あるから、右に寄せてからのがいいかも?



このとき斬り賊sとも一緒だったんだけれども・・・ピグポケ?とメル爆面白いー ∑(´□`;)
普段斬り賊sと狩る機会がほとんどなく、FLでも2人しかいないので
久々に見る斬り族sの戦い方は見てて非常に面白かったです (*´ェ`*) < しゃがむの可愛い♪





他にもビシャスなんかもしてきましたー ヽ(*´∀`*)ノ
バキドだとかの武器も落とすようになったとかならないとか・・・
狙ってみようじゃありませんかー♪ そして狩り狩り。ちょうどDt時間に終了! 出たもの・・・



なんかいっぱい出たー ヽ(*´∀`*)ノ
4回目?にして初めて装備も出ました♪ ワルキューレだけだったけど、、、
最近露店でちらほら見かけるダークタキオンてのも、こいつから出るんだ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



 ビシャスの帰りに、
 まだDt時間余っていたので
 お隣のマップのタナトスを狩り狩り。

 このタナトスって時間沸き?じゃないですかー
 時間が余分にあると、どーでもいいコトとか
 考えちゃったりしませんか?

 このとき○が考えていたのは
 ぱんにエレガンス髭似合いそうだよなぁ

 早速髭をプレゼント・・・てか押し付ける。

 SHOPから帰ってきたら・・・
 なんか色物になってるし?! (;゚д゚)

 飼い主側としても
 負けちゃいらんねー (;゚д゚)

 と、思いウィンクを・・・
 いやー素敵な構図が出来上がりましたねー (´ェ`*)



 この日はうぇsにジャクムに誘われていて
 集合場所に行ったらありゅにゃsが ∑(´□`;)

 激励のお言葉を賜りました (´ェ`*)



そして始まったジャクム本体戦。 こんな大勢で来たの初めてだったので
落ちないかものすごい心配でしたが、無事落ちるコトなく

 ナム 。・゚(ノ∀`)

 本体叩くのに夢中すぎて
 途中でHB切らせたりとか Orz
 ごめんなさい 。・゜(´□`。)゜・。





相変わらずの武器庫はこんなメンバーで♪
戦闘員平均が150↑だと、さすがに沸き方半端ない。



休憩中にまめが来て、そのままみんなでBO行ってきました♪
まめ強っぇえ ∑(´□`;)

ってところで疲れ果てて落ち。
今日も皆さまお疲れ様でしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[しゅみっこ]

なんかだんだんとネタキャラ化してきたね?(ノ´∀`*)
ってかペリオンが一番似合うよ(*´ω)(ω`*)ネー
○=ペリオン 
なイメージ━(゚∀゚)━!!

2005.12.19 Mon 01:18 *Edit ▲ Pagetop

[]

ペリオン落ち着く(*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
ってネタ?!∑(´□`;) いえいえ、正統派デスヨー

2005.12.21 Wed 01:13 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/138-8204f27c

Skin:Babyish
 
