○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

154 ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2005.12.20 Tue 23:43

 なんだこの構図・・・ (´д`;)


箱とリボンでプレゼントはわ・た・s (ry の図。
 またまたすっかりさぼっていましたー (A´д`;)

 レンコン君とぱぴぷの同時操作にも少しは
 慣れてきて、メイポはしっかりやっております!

 そういえば、重い重いと嘆いていた
 レンコン君のPCのメモリが512に ヽ(*´∀`*)ノ
 ぱぴぷも負けじとついに1Gに ヽ(*´∀`*)ノ
 回線は相変わらず貧弱だけどね λ、、、

 書いていない間も
 ほぼずーっと武器庫に引きこもり。

 太sが途中でいらっしゃいませー ┌(<:)゛
 ソッコーで何事も無くさようならー ┌(<:)゛

 ソロの時間が少なくはないから
 何もなくても知り合いが通ると嬉しいです♪

 そしてレベあっぷ ヽ(*´∀`*)ノ
 154になりましたー♪

 Fブルへの最高ダメも
 プリありでバスター9,6kに ヽ(*´∀`*)ノ

 10kもだんだん夢じゃなくなってきました、、w
 遠いけど (´д`;)



久しぶりに神殿にもお邪魔しました♪
むかーし昔はどこのCHにも、今の姉御待ちみたいに人がいたんだけどなぁ
10チャンネルくらい周って、神殿1~4までで、出会った人は1人だけでした (´ェ`*) < さびれたなぁ

 再び武器庫 λ、、、

 死んでるーー ∑(´□`;)

 ドレインで回復しようとしたところ
 狙っていた獲物を○が先に、、 。・゚(ノ∀`) < すんませn

 お墓にもめげずにレベあっぷっぷ!
 149になったねー! おめぇっぇ!ヽ(*´∀`*)ノ

 @1!で大台だよ!
 てか追い抜かれそうな雰囲気 ヒィイ(((*´∀`*)))

 同時操作で姉御にも行ってきました、、、が。

 横する方が、、、 (´д`;)
 PKするわけでもチートをするわけでもないけど
 ココで待っていた方もやっぱいるんだし、、、
 なんて言えばいいんだろう。まぁ正直
 (´д`*)oO( 歪んでるなぁ )

中高生の冬休み期間とか、平日昼間派の○にはかなり恐怖です。
拡声器の乱用、詐欺、横、チート、もうその他もろもろ増えるんだろうなぁ
もちろんマナーのある方もいらっしゃるだろうけれど、、、あー・・・o┤*´д`*├o アァー

明日のメンテのアバタに期待しながら日記終了 λ、、、
今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/139-ffd21519

Skin:Babyish
 
