○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

あの人復活!! [○のメイポ日記]

2005.07.05 Tue 09:15

 今日も頑張ってきましたよーヽ(*´∀`*)ノ
 レベ118! ついにまる太と同レベルですっ!
 
 めちゃくちゃうまく隠れてるんだけど・・・
 あの人復活!!

思い出し○○ってあるじゃないですか。思い出し笑いとか思い出し怒りとか?
後者はあんま聞いたことないけど・・・思い出し・・・((((*八) ○です。


今日は久々?に露店周ってましたー。何かあるとすぐ買っちゃって
全然お金貯まらないから、普段はお店出す専門なんです。

でも最近船からのドロプ全然売れない・・・
みんないくらくらいで出してるんだろう。。。勉強してきます フリマ| λ。。。

 ぱぷ太とちょりな足して割ったようなのでたー∑(´ェ`*)
 この方もにゅです♪ んで2人でだべーりだべーり。1chフリマ入り口・・・
 なかなかすごいねっ!今更だけどっ!入り口入った瞬間に
 「うほいい女」とか言われましたよ。これネタで言ってるのか
 ホントで言ってるのか知らんがどっちにしてもいろいろなんかすごいよ。




放置されていた?方々とこっそり。だってナース並んでたら・・・
ん?あたしも並ばなくちゃ?って思っちゃいますよ。うん・簡単に釣られるよ。
もにゅの箱は○からプレゼント♪ 箱可愛いーw
箱は座っているときのつぶれ具合が最高です。


その後はフリマを後にしてーソロ狩り狩り。この時間(深夜3時)にソロて久々だなぁ・・・
最近はるぱんといつも一緒だったからソロだと足遅い寂しいですね。。。



黙々と狩ること数時間、河童PTがきたー∑(´ェ`*)

そう、河童復活ーーー!おめぇぇぇえヽ(*´∀`*)ノ

魔装備め。。。戦士なんてね、女も男も変わらないんですよ・・・Orz
へそも出してなきゃ帽子もくるんとしてませんよ。・゚(´□`。)゚・。
魔装備めぇっぇえ。・゚(´□`。)゚・。

そしてPT入れてもらって狩り狩り。



レイとロアのコラボレーション!ヽ(*´∀`*)ノ
ここだけ見るとすっごい派手なゲームだねーw
打ってて面白いです♪

でもこの河童PT・・・・みんなタフですOrz
普段すぐに「求)休憩」だからOrz

 女禍s--ヽ(*´∀`*)ノ お久ー♪
 こんなスキルもあるんだね!∑(´ェ`*)
 初めて?見たかもー。
 そして○とバトンタッチ。
 ○は休憩へ λ。。。
 歳には勝てません(`Д´*)ノ


戻ってきたら戻ってきたで狩り終了してるしっ∑(´ェ`*)
みんなでルディでだべーりだべーり。

誤字・脱字・妄想・昔話・ボケ・ツッコミ。なんかもうてんやわんやでした。
今日のパッチどうなるのかな♪楽しみにしながらおやすみなさいー

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/14-63b9600b

Skin:Babyish
 
