○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

クリスマスだねぇ、、 [○のメイポ日記]

2005.12.21 Wed 06:03

 いよいよもうすぐクリスマスですね!w

 ○家では油モノがあまり好ましくない
 と、言うことでスモークチキンと蟹鍋で
 クリスマスを迎えるコトになりそうです。

 クリスマスってなんだ? (´д`;)

 クリスマスということでー
 ついこの前箱+リボンでプレゼント ヽ(*´∀`*)ノ

 とか言っていたのにも関わらず、
 再びアバタ購入。

 欲しいものが目の前にあると
 手に入れずにはいられないタチなんです。



そんでもって今日は ぱんと、とめsと、∂sの4人で
Dtにビシャス行って来ましたー ヽ(*´∀`*)ノ



とめさーーん 。・゜(´□`。)゜・。 ナムナムー(-人-。)
(´д`*)oO( どうせ死ぬならお顔見えるところで、、、ゲフゲフ )



Dtだけあって、装備が2つも出ましたー♪ ヽ(*´∀`*)ノ



まだDt時間が余っていたので、もういっちょ!
2連戦なんて初めてだー♪



今度は∂sがーー 。・゜(´□`。)゜・。



そして2回目も撃破 ヽ(*´∀`*)ノ
またまた装備が3つも! ∑(´д`*)
あんま高くは売れなさそうだけど、嬉しかったです (*´ェ`*)





その後、外のベンチで座っていると・・・

 笑いましたw
 鏡餅みたいになってるしw ∑(´□`*)
 めちゃくちゃ可愛いじゃないか!w

 雪だるまになった皆様、是非お試しあれー?♪



 その後は今日のパッチで追加された
 クエストをしてましたー。

 さくらのクエは、ルディのクマの綿50個で、
 5~6人したけど30%の杖書か防御鎧
 が、出ました♪

 ランダムなのかなー?5~6人じゃちょとわかりませんね;

 そしてコレ ∑(´□`;)

 レベ85↑ マスターデスマリオネットの
 束縛した魂?を80個で下記のものが貰えます

 ウマー (*´ェ`*)




 さらにさらに。
 トルの角クエもしてきました♪

 ぱぴぷ1回目・・・ 鼻 str1
 ぱん1回目・・・ ベル

 ぱぴぷ2回目・・・ 鼻 回避1
 ぱん2回目・・・ 鼻 能力無し

 ぱぴぷ3回目・・・ 鼻 魔力1
 ぱん3回目・・・ ベル

ぱんどんまぃいいい 。・゚(ノ∀`)
能力無しとか、、、ある意味レアい (´ェ`*)

そういえばstr2の鼻とかも、露店で見かけましたねー♪
攻撃2でないかな、、、♪ てかぱん美味しいなぁ (´ェ`*)

そんなこんなで今日は落ち。
大掃除やら何やらで、インが少なくなってきたけど
少しづつでも頑張るぞー ヽ(*´∀`*)ノ 今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[とり]

るぱんさん悲惨だ・・・( ´艸`)<粗悪鼻とか僕より(ry

2005.12.22 Thu 13:17 *Edit ▲ Pagetop

[はとむね]

デルさんに吹いたw
おいしすぎるしっ!

2005.12.22 Thu 19:42 *Edit ▲ Pagetop

[まめ]

んじゃまめは何に吹こう・・・


と、トルにふいt・・・・・吹きませんでしたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。
新クエうまうまだなぁw

2005.12.22 Thu 23:44 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/140-29c43c51

Skin:Babyish
 
