○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

メリークリスマス♪ [○のメイポ日記]

2005.12.24 Sat 06:58

    Merry Christmas

     Seid umschlungen Millionen!
     Diesen Kuß der ganzen Welt!
     Brüder - überm Sternenzelt
     Muß ein lieber Vater wohnen.


 はいはい、メリクリメリクリ。
 メリークリスマス☆ ヽ(*´∀`*)ノ

 クリスマスやら大掃除やらで
 メイポしてても日記が更新できず
 その間にも足を運んでくださった方
 申し訳ありませんでした 。・゚(ノ∀`)

 ココから先、いつもの2倍以上の
 数、大きさの画像を使っていますので
 かなり重いかもしれません ∑(´□`;)



はい、もう1度。 何がめでたいのかメリークリスマス ヽ(*´∀`*)ノ
いえ、否定はしてません。 ただ、肯定もしていません。 (´ェ`*) < 浄土真宗ですし
だって日本におけるクリスマスって、恋人・お子様のいる家族の物のようなもんじゃん ∑(´□`;)

食うもん食って、貰うもんは貰いましたけどね! ・・・あれ?
貰うもん貰ってないよ!? ∑(´□`;)

猛 : 「いや、ホントに用意してないんだけど、どうしよう・・・」
○ : 「んじゃー何か欲しいものできたときにもらうわー」

合理主義ってこういうときに便利だなぁーと、つくづく思いました (´ェ`*)

そういえばTOPの画像は○作です ヽ(*´∀`*)ノ
毎度毎度足を運んでくださっている常連?の方々に、
毎回ショーワかジパか武器庫のSSじゃ申し訳なくて 。・゚(ノ∀`)

パッと見 「んん?!」 って思うでしょ?♪ ちょっとした驚きのプレゼント♪
たまにはこういうのもいいかなぁ・・・と思ってやってみましたー ヽ(*´∀`*)ノ
書いてある文字はベートーベンの第9の原文 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



はい、メイポ。



23日。

この日の夜?にはとめsが2月まで帰郷、とのことで、
なぜか深夜にわらわらと集まった○、ぱんぽぽc河童
そしてとめsの5人で、〆にビシャスでもしようー ヽ(*´∀`*)ノ と、いうコトに。



時間帯が時間帯でしたのでね (A´д`;) < 戸籍上♀なんですけど、、
○ぱんの 「うん」 「いいよ」 は、とめsの発言へのレスではないので悪しからず。



そして始まった、とめs今年最後のビシャス退治!
って、、、 うおーーい! 何墓ってるの?! ∑(´□`;)
セクハラ発言のバチでもあたったんでしょうか (´ェ`*)



残った4人で無事に退治。
さすがに平均150前後だと早い2。 てか私欲多っ ∑(´□`;)



しばしの休憩、、、 (*´ェ`*)
こうしてみんなで同じ場所に集まって話したのって
すーっごく久々で、会話が止まりませんでした♪ そしてラウンド2 λ、、、



おぉおおい!? ∑(´□`;)
ほぼ、2人同時のお墓でした 。・゜(´□`。)゜・。 < どまぁっぁあ



それでも2人が成仏する前に倒せました♪
2回やって装備が1つも出ないとは、、、 。・゚(ノ∀`)
いつか武器をドロプしてみたいです (*´ェ`*)

 全員でルディに帰還。

 えぇ、ハーレムですよ! ∑(´□`;)
 赤いのやら黒いのやら下半身露出やら・・・

 なんて濃い面子だ (´д`;)

 詰めすぎ!詰めすぎ!
 てかこの椅子2人掛けだったんだ ∑(´□`;)



 昼過ぎてもずーっとしゃべっていて、
 気が付いたらイベントの時間に ∑(´□`;)

 今回は宝探し、頂上、雪球~ でした。
 ○は運良く宝探しと雪球に参加できて
 これまた運よく文書2枚ゲト ヽ(*´∀`*)ノ

 したところで、落ち λ、、、 < 眠くて・・・



 24日。

 早速昨日ゲトした文書を開けてみる。
 ミスリル15個、青月。 乙。



ソロで暇だったので、クエストで使うであろう品々を集めてました (*´ェ`*)
やっぱ水中楽しいなぁ~♪



その後起きてきた相方と、いつも通りの武器庫狩り狩り。
しばらく狩った@、さすがに飽きてきて (;´д`)



クリスマスツリーを飾ったり ヽ(*´∀`*)ノ
ちなみに書いてある?文字は konnbannha- でした (´ェ`*)

 その@は書をもらえるクエストを
 片っ端から片付けていったり。

 船乗りながら部屋の窓磨いたり
 荷物受け取ったり
 鳥小屋掃除 etc・・・

 売る目的で手に入れた酸素ボンベ。

 露店に出せないし 。・゜(´□`。)゜・。

 一通りクエストを終わらせて
 河童と太sと麻雀をして、
 この日は一旦落ち λ、、、



 25日。

 再び深夜。
 相方がクエのためにサブを稼動。
 HSをかけに蓮で行ったけれども、、、バー
 ただ吸うだけでなんの役にも 。・゜(´□`。)゜・。

 そこで蝶稼動 ∑(´д`*)
 めっちゃくちゃ久々に動かしました!
 久々過ぎてメルアプとか忘れてました;

 そして。

 Orz

 戦士に慣れちゃうと
 やっぱ賊のHPは頼りない、、 。・゚(ノ∀`)

 その@は結局だべり通し
 ようやっと眠りに付く○でした♪

 皆さま今日もお疲れさまでしたー♪
 [壁]彡サーッ,+;。゜

スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/141-6d5c244a

Skin:Babyish
 
