○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

今年も・・・ [○のメイポ日記]

2005.12.29 Thu 19:29

 年末年始はもうてんてこ舞い・・・
 と、いうのを理由にまたさぼってました。

 2~3日分をまとめて λ、、、


腰をゴリゴリ言わせてしまったために、接骨院に行ってきましたー。
年に数回ゴリゴリ言うので、少しでも違和感感じたら行くのがもう当たり前の歳になりました。

いつも思うんだけど、腰の治療じゃないですか。
でも○が痛めた部分が腰、というよりも臀部に近かったため
ずり下げられるんですよね・・・ちょうど尻の割れ目が見えるかどうかくらいのとこまで。

それももうわかっているので、接骨院にいくときにどんなパンツをはいていくか非常に悩みます!
腰が痛くて治療されに行くのに、なんでパンツの心配をしなくちゃいけないんだろう。
不思議 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

 はい・メイポ。

 ここ2~3日はやたら姉御狩ってました。
 2人だけで狩ったり、お誘いされたり、
 拡声器に飛びついたり (´ェ`*)

 ○的にはぱんを年内に150に!
 とか思ってるんですが本人のんびりしてて
 そういうのどうでもいいぽいです (*´ェ`*)

 ファンキーにも助っ人に来てもらったり。

 いや、相変わらずファンキーですね。
 うん、ファンキーだね。 ファンキー・・・

 ファンキー ∑(´□`;)?!

 男女共用どころかペットまで
 レインボーファンキー。
 実装が楽しみです (´ェ`*)

 リィシュのロウsとも
 一緒に狩り狩り ヽ(*´∀`*)ノ

 HP特化プリの次は
 傘プリを育てたとは ∑(´□`;)

 しかもこのときの姉御が
 ロウsは初だったとか。
 初姉御おめぇ!

 (´д`*)oO(○3分も叩いてない・・・)
 ごちーーっす ┌(<:)゛

 相変わらずの武器庫では
 太sと一緒に狩ったりしてましたー♪

 蓮が何度、親分が召還する子分に
 吹っ飛ばされたコトか・・・ (´ェ`*)

 この人のプリと違ってレジ・HB有りなので
 そう簡単には墓りませんけどね!

 とか思ってたらこっちが ∑(´□`;)

 休憩中に突然狩りだしたので
 HBかける暇もなく・・・ 。・゚(ノ∀`)

 久々にまめもインしましたー ヽ(*´∀`*)ノ
 相変わらずBOにどっぷりらしいです。

 私信 : まめへ
 ○だけで90↑ありました。
 多分持ってたはずだから揃ったよー♪


そんなこんなでいつも通り?な2~3日でしたー。
これから大掃除の続きだの御節の仕度だのなんだので
もう年内に日記書けるコトはないかなー・・・。

去年の今頃はまる太と蝶の二足草鞋で、いつの間にかぱぴぷのみになってて
そのぱぴぷも気づけばもみじ鯖ではなかなかの上位プレイヤーになってて、
前よりもたくさんの人と知り合えたし、前からの友達には
今年もいっぱい2お世話になったりで、とてもとても充実したプレイができました。

いろーんなコトがあった1年でした!
むしろリアも少しどうにかしたほうがいいのではないか!と思う1年でもありました!
これでも一応ニートでもプー太郎でもないので、来年はそっちをもちょい頑張らなくちゃな・・・

(´д`*)oO(と、思うだけで何も変わらないんだろうなぁ)

来年も「今年も楽しかった」と思える年になりますように。
それでは皆さま良いお年を。来年も宜しく御願いいたします ┌(<:)゛ 



おまけ♪ 韓国HPから抜粋。
雷・火・氷の3種の属性に属したモンスターですねー。
他にも狐とかなんか人面石みたいなの出てたけど、↑の3種が1番レベが高かったです。

それではー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

おー。新モンスター!
それでも、やっぱりレインボーアフロが気になってします性質です・・・

2005.12.30 Fri 11:30 *Edit ▲ Pagetop

[]

あけおめことよろ゚。+゚ヾ(*゚ω゚*)ノ゚+。゚

2006.01.01 Sun 13:53 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/142-6a1b8c3b

Skin:Babyish
 
