○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

明けました! [○のメイポ日記]

2006.01.02 Mon 09:06

 明けまして おめでとうございます。

 昨年中はお世話になりました。
 本年も皆様にとってすばらしい一年と
 なりますよう、心からお祈り申し上げます。

 月並みの挨拶もそこそこに
 今年もヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク


ってコトで2006年ですねー。
クリスマス、御節でそろそろ胃が疲れてきたところに年を感じずにはいられません。
そこで今年の目標には、これ以上老けたくないというコトで 「現状維持」 を掲げたいと思います (´ェ`*)

そういえば皆さま年末は何を見て過ごされましたか?w
曙だの小川だの、男臭むんむんの格闘技ってあんま興味ない、、、
あんまっていうか全く興味ない、できたら見たくは無い○はネタのグランプリ見て過ごしていましたー。

もーアンジャッシュだのアンタッチャブルだのに爆笑 (*´ェ`*)
オリエンタルラジオも好きです♪ グランプリは陣内智則sだったけど (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー

年末年始はお笑い番組がたくさんあっていいですね♪
もうお年玉を貰うどころかあげる方の○。御節を食うよりも作る方の○にとって
年末年始の楽しみなんてそれくらいしかありませんよっ 。・゚(ノ∀`)



 はい、メイポ。

 年明けてからは特に何もしてません。
 1日に少しインして、アザラシの人形?
 を、何の意味もなく集めていました・・・

 なので内容は去年のもので申し訳ない (A´д`;)

 ぱんとエアsの、久々の3人での武器庫狩り狩り。

 投げ・氷魔・D、そしてHSプリ
 戦闘員平均レベル150以上、更に
 特化だの鬼装備だのの人たちなんで沸くは沸くは・・・

 年内は無理だろうと諦めていた
 レベあっぷできました ∑(´□`;) < 155!



2005年最後には、
でんでんで最大ダメを見てみました。

ぱぴぷぅ太 レベ155 Dナイト。
槍バスター。


鉾スラッシャー


鉾サクリ。

そして相方。
泥棒参代目 レベ149 ハーミット。


見てお分かりのようにね、すでに負けている (´д`;)
武器庫では敵の沸く間隔が狭いから、鈍くさい槍バスターでも
複数匹を巻き込んで、足手まといにはなっていない。と、思っているんですが、、、

こりゃー空スキーで破産するしかないかなぁ (´д`;)
空スキーで115くらいのものが作れれば、命中付加の分STRに回せるし、
速度も私欲よりは速い、、、ただ・見た目がな・・・ (;´д`) < 100武器でたときも困るし・・・

迷う (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー



はい、そしてコレ!
冒頭でも紹介しましたが新年明けまして1発目の韓国アバタはー・・・



12星座ですね!
えーと。 おとめ座の♂キャラの方どんまい!
うお座も、、、ある意味美味しいぞ? てんびん座はやたら頭重そうですねー。

○は獅子座なのでソコソコ当たりな気がします! そう思わせておいて下さい!
それにしてもこの星座シリーズ?の、弓の武器アバタ(冒頭の)かわいいなぁ、、、♪

それではこの辺で。
今年もヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[5] ▲ Pagetop

COMMENT

[とり]

ことよろー!

いて座が脱色るぱんさんに見えるのは気のせいですkげふげふ。
そんな僕はいて座だったり( -∇-)

2006.01.02 Mon 10:43 *Edit ▲ Pagetop

[読者]

いっつも日記読ましてもらってます。今年も体に気をつけて更新がんばってください~。楽しい日記まってます~。自分は牡羊座なんでが頭のモコモコ(・∀・)イイ!

2006.01.02 Mon 14:23 *Edit ▲ Pagetop

[]

もんち> はい、今年もヨロシク┌(<:)(:>)┐ヨロシク
       脱色ぱん・・・(*´д`*)ハァハァ いて座は・・・いて座、、、いや、微妙すぎてコメントし辛いよ! 。・゚(ノ∀`)

読者様> こんな紙芝居見ていただいてどうもありがとうございます! ┌(<:)゛
       羊のモコモコはかわいい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー♪ ○的にアレとアレとアレ以外はけっこういい!
       アレってどれだよ!って、そりゃあ・・・逞しい想像力にお任せします ┌(<:)゛ 今年も頑張っていきます! ヽ(*´∀`*)ノ

2006.01.02 Mon 20:09 *Edit ▲ Pagetop

[だいた]

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしく(*- -)(*_ _)ペコリ

獅子座が、1番当たりですねノ(´д`*)
牡牛座が装備したい気もしますが・・・(笑

2006.01.06 Fri 19:04 *Edit ▲ Pagetop

[]

太s-! レス遅くて申し訳ない Orz < あけおめです!
♂キャラに人気でそうだよ (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー < 獅子座
でも何よりかわいいのは弓・弩の武器アバタ 。・゚(ノ∀`)w

2006.01.10 Tue 03:03 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/143-482e5a54

Skin:Babyish
 
