○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

年始周り。 [○のその他日記]

2006.01.02 Mon 20:01


年始周りに行きました。

いもうとが増えていました (´ェ`*)

えぇぇええ ∑(´□`;)


と、言うわけで。実家に年始の挨拶に。

実家には両親、お婆、弟と妹の5人が住んでいて、近々弟が結婚する、と言うことは聞いていました。
俗に言う出来ちゃった出しちゃった婚てヤツですね (´ェ`*)

が、家に着いたら何やら未来のお嫁様がいらっしゃる ∑(´□`;)
○は初めて会ったのですが、妹 (中1) とさほど変わらない小柄な体で
まだヤンチャっ気が残っている可愛らしい方でした。 うちの愚弟にはもったいないくらいに (´ェ`*)


挨拶もソコソコに、みんなで話をしていました。

○ : そういえば式はいつ挙げるの?
弟 : あー式は挙げないコトにした。
母 : でももう入籍はしてるからねぇ

いやもう、マジでどっかから何か出そうだったし。
入籍?! ∑(´□`;) ○聞いてないよ?! ∑(´□`;)

母 : あれ?言ってなかったっけー?11月に籍だけ入れたんだよー。

言ってないし聞いてないし。
○の知らないトコロでいつの間にか義妹が出来ていたようです。
うちは放任だよなぁとは思っていたけれども情報開示くらいしてくれよ。


その後も従兄弟が結婚しただの開業しただのを聞いたりで、
とにかく疲れて驚いた1日でした。今日年始周りだった皆さま、お疲れさまです Orz
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/144-b114151f

Skin:Babyish
 
