○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

[スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

シークレットバトン2 [占い ・ バトン]

2006.01.03 Tue 19:52

河童からシークレットバトンが周ってきましたー (*´ェ`*)
えー・・・ (´д`*) o O ( ・・・ )

はりきって行きたいと思います!

シークレットバトン - 2


■Q1■ 嫌いではありません。 いつも乗っかる方ですがね。

■Q2■ もちろん1本でございます。

■Q3■ 腰に手を・・・ 恥ずかしいので○はご遠慮。

■Q4■ 腕かな。

■Q5■ あんま覚えてないけど12・・・?だったような気が?

■Q6■ もう毎日したい!てかしてる。

■Q7■ 1月3日です。

■Q8■ めーっちゃくちゃ気持ちいいです、はい。最後は、、、今日?

■Q9■ ぱん 河童 うぇs 鬼s もんち

■Q10■ 痛いほど気持ちいいんですよ。

■Q11■ アフリカンな感じで。

■Q12■ 透け透けで偉いことになります。

■Q13■ そこら中で。公園でも路地でも、、、

■Q14■ 恥ずかしがりながらも素直に。

■Q15■ 40分前後かなー?

■Q16■ したことはあります。気まぐれにしてます。

■Q17■ 舐めます。 好きです。

■Q18■ いやー 立たないんじゃないかなー?

■Q19■ マジ死ぬかと思った。

■Q20■ 仲の良い人になら見せたことあります。

■Q21■ うー・・・ん。 なんとも (A´д`;)
質問内容が気になる方は、例によってコメントに希望と書いてくださいな!
ストップさせてやります! うぇsは強制 (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー 
ではではー♪ [壁]彡サーッ,+;。゜   

Trackback[0] Comment[3] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

明けましておめでとう~!
今年もよろしくです・・・って、かぱさんのリンクがミスってますよー
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

2006.01.03 Tue 23:30 *Edit ▲ Pagetop

[]

明けましておめでとうございまする~^^
ってシークレットバトンが気になるんですが…(´・ω・`)まぁ早い話が下さいってことですw

2006.01.04 Wed 05:01 *Edit ▲ Pagetop

[]

ぽぽc> ミスってる、、ね Orz まぁもうキニシナイ方向で (´ェ`*)

壁s> 回そうと思ったら 管理者のみ の、コメントができない!?∑(´□`;) ぉーn

2006.01.05 Thu 02:32 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/145-2cae6bad

Skin:Babyish
 
