○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

お誕生日おめでとう ヽ(*´∀`*)ノ [○のメイポ日記]

2006.01.04 Wed 01:46

 よーやっとぱんもメイポに顔出しに ヽ(*´∀`*)ノ

 そして今日はそのぱんの誕生日だったんですねー
 2X歳になられたようです。 (´д`*)oO( ・・・ )

 お誕生日 おめでとう ヽ(*´∀`*)ノ
 これからも素敵に年を重ねてください (*´ェ`*)

 さて、ここ2~3日は
 ちょこちょこインしていましたが
 もんちに誘われて行った武器庫以外
 ほぼ狩りはせずにあっちこっちフラフラしてました。

 いろんなところでいろんな人に会いました♪
 エアs、総勢19人でお返ししますので
 露店キャラ名教えてください 。・゚(ノ∀`)

 ジパでぱんとのんびりしていたら
 目の前に見覚えのある名のハスキーが ∑(´□`;)

 ハスキーの名前 : 江口

 ∂sでしたー ヽ(*´∀`*)ノ
 そのまましばらくだべった@、
 みんなで初心者島の軍手クエしよう!と。
 3回?4回?やって、全員合わせて青1つしか
 出なかったけど楽しかったです♪ ヽ(*´∀`*)ノ



 そしてね、えー・・・
 軌跡の管理人であるにも関わらず
 最近そっちの更新は1ヶ月に1回未満。

 なので○をストークしてきた
 この人の誤爆をココで晒しちゃいます。
 だってあっちの画像加工めんどいんだもん 。・゚(ノ∀`)

 これくらいなら突っ込むコトもなく
 普通に読めますね♪

 
蝶は持ってるけど蛾はいませんよ!? 。・゜(´□`。)゜・。

 彼には メールの仕事は無理だろうなぁ
 と、思わせた言葉たちです。

 これは別に気合を入れている訳でも、
 はぁ?何それ?と、文句を言っている訳でも
 ありません。



 答えはこちら。
 さすがひー。



 他にも、できるまでにかなり苦労かけましたが
 ぷよぷよなんかも ヽ(*´∀`*)ノ

 みんなでできるって楽しいねー! ヽ(*´∀`*)ノ

 パズル系はけっこう得意ー♪ ヽ(*´∀`*)ノ
 久々にやったけど楽しかったー!

 もう2~3日はこんな感じに
 だらだら過ごしそうです。

 それでは今日もお疲れさまでしたー♪
 [壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[はとむね]

勝ち星すごい・・・
さすがに強いし!圧勝じゃない・゚・(ノД`)・゚・。

2006.01.06 Fri 20:30 *Edit ▲ Pagetop

[]

店長ー! お暇があったら是非お相手を (*´ェ`*)w

2006.01.10 Tue 03:03 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/146-aa299491

Skin:Babyish
 
