○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

おみくじクエ [○のメイポ日記]

2006.01.06 Fri 02:11

 今日もダラダラしながら
 いろんなトコロで遊んで来ましたー ヽ(*´∀`*)ノ

 そういえばまた衣替え?しました ヽ(*´∀`*)ノ
 いつ見てもこういうカッコは
 ぱんのが可愛い ∑(´д`*)


先日、家人宛に何やら不審なハガキが届きました。
宛名は某カード会社、内容は支払いの催促? だけど○も家人も現金派なんですよね。
むしろ○に至ってはカードすら持っていない始末。 浪費癖のある人にカードは厳禁です。

そして催促の金額、なんと。 800円。
800円ですよ!? 800円が引き落とせない口座ってすごいよ!? ∑(´□`;)
身に覚えのない請求をするそのハガキを、家人と2人、数時間見ながら考え込んでました。

結論。
振り込め詐欺だねー (´ェ`*)
ハガキの宛名には 「株式会社xxx」 と、あるのに
振込先は 「xxx」 だけだったんですね。 いやーよく考えるもんだなぁ (´д`;)

更に。 切り取り線があるのに切れ込み?が入っておらず
「切り取り」 と、書いてあるだけという ・・・ (´д`*)oO( カラーコピー? )
皆さまも身に覚えのない請求にはよーっく気をつけて下さい (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー




 はい、メイポ。

 珍しいトコロに来ました♪
 おみくじクエのETC集めです。

 2人合わせて、DTだけで卵1600以上とか・・・
 そんなに中吉出せるかな ∑(´□`;)

 そしてそのおみくじクエ用のキャラ作り・・・

 フフー♪ ○はPC2台使えるので
 初心者島に永住しているキャラから
 150メル (船代) を引っ張り出すだけで
 もうさっさかこの島とバイバイできます。

 さらに、メイプルトラベルを使ってフロリナへ。
 リエルからすいかを貰い、それをソッコー売って、
 メイプルトラベルでそのままショーワ → 牛乳を購入
 → ジパング うーむ。

 キャラ作成の画面から、およそ7分で
 おみくじクエ終了。 (´д`*)oO( 量産しようかしら )

 多重起動できる方もできそうなやり方ですね♪



  そして今日はイベントありましたねー
 登れ2が2回。 雪球が1回。
 1回づつ参加できました♪

 うーあcお久しー ヽ(*´∀`*)ノ
 ありゅsにはいつぞやの上げ返しを (´ェ`*)

 この前のときは途中で止まった雪球。
 今日はすーごいいい勝負?でした♪

 負けましたけどね!

 結局2回参加したのに
 2回ともトロフィーだけで終わりました Orz

 でも楽しかったしいっか♪



 そしてビシャスにも行ってきましたー ヽ(*´∀`*)ノ
 今日こそ武器出るといいなぁ!

 左の画像は・・・やりたいコトはわかりますよね?
 はまらないんです! 。・゜(´□`。)゜・。
 下手な鉄砲数打ちゃ (ry です!



そしてビシャス狩り狩り~。
なんかピク*ンはぶれてるし、○はスキルで何も見えんし
うちの仔だけ写りの良いSSですねー (´ェ`*) ええ、親馬鹿ですよ!

 とか思ってたらー ∑(´□`;)

 ぱんがー 。・゜(´□`。)゜・。
 浮いちゃったー 。・゜(´□`。)゜・。

 しかしDTだったので
 2人で出て、すぐさまもう1戦!



今度はいい感じですよー
2段階目はやたら被ダメが大きいので戦士でも気が抜けません・・・



そして撃破ー ヽ(*´∀`*)ノ
DTとは思えないドロップのしょぼさですね。
さすがに武器はなかなかでないなぁ。 いつかどっかん2武器出せるコトを夢見て。

今日もお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜



 しっぽs-♪
 おかえりなさい (*´ェ`*)
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[0] ▲ Pagetop

COMMENT

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/147-6ef0dd3c

Skin:Babyish
 
