○と愉快な飼い主たち。

MMORPG「Maple Story」椛鯖で活動中の○太の日記。STR特化 両刀Dナイト育成も少々。

スポンサーサイト [スポンサー広告]

--.--.-- -- --:--


 ▲ Pagetop

中吉でないなぁ [○のメイポ日記]

2006.01.09 Mon 01:46

 今日もこんな感じ。
 何度やってもはまりません 。・゜(´□`。)゜・。

 これ判断が厳しすぎるよ、、ねぇ? 。・゚(ノ∀`)

 今日もなんら変わりなく、
 昨日とおんなじコトしていました。

 ふと気づくと、隣のマップにひーがいるみたいなので
 行ってみたら・・・これSSじゃ全くわからないけど

 時がとまっていました (´ェ`*)
 全モンスターがその場で停滞飛行?してたんですね

 これってチートなのかなぁ? と、
 疑問に思った○はその場で実験。

 敵を叩きました。敵が沸きました。
 ひーに敵が当たりました。ひーの位置がずれました。
 またひーに敵が当たりました。元の位置に戻りました。

 しばらくするとまた、敵はその場で停滞飛行・・・
 ココってそういうマップなのか ∑(´□`;)

 いやはやなんて言うか・・・ ひーマジック (´ェ`*)



 そして最近お決まりになってきた
 DTビシャスー♪

 1回の戦闘に20分以上かかるので、
 急ぎながら2回挑戦!



この第一段階でいつも思うんですがねー・・
○、ビシャス叩くのへったくそだなぁー 。・゚(ノ∀`) < 空振りばっか



そしてその見事な空振り真っ最中ですね。
ぱんがしゃがんでいるのは避けているからです。 ・・・ (´д`*)oO( かwry )



そして攻撃、攻撃。





2回やって装備が5つ!
しかも戦士90靴もドロプ! (´д`*)oO( いらない・・・ )
数字だけ見ると嬉しいんだけど (*´ェ`)(´ェ`*)ネェー
1つでもいいから武器ドロプが欲しいなぁ 。・゚(ノ∀`)

今日はここら辺で落ち λ、、、
もうそろそろ学生さんの冬休みも終わるので、
来週あたりからまた、SSが武器庫のみな活動になりそうです。
それでは今日も皆さまお疲れさまでしたー♪[壁]彡サーッ,+;。゜
スポンサーサイト

Trackback[0] Comment[2] ▲ Pagetop

COMMENT

[]

エオスの飛行する敵はたまに攻撃されないと動かない敵沸くね('`
せまい足場のとこにそーゆーの沸かれてプリだと回避低いから苦労したよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ビシャス武器一応2回出てるけど粗悪ビペンニスとチラニュムとかいらないし。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006.01.09 Mon 11:09 *Edit ▲ Pagetop

[]

やっぱそういうマップなんだ ∑(´□`;)
ひーの周りではなんであんなファンタジー起こるのか不思議だったよ・・・

武器はー・・どまぁあ 。・゚(ノ∀`)

2006.01.10 Tue 03:05 *Edit ▲ Pagetop

COMMENT FORM

 

TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://mamemamema.blog14.fc2.com/tb.php/148-b8531145

Skin:Babyish
 
